Home > パパ > ちいさな心に。

ちいさな心に。

090930bathtime.jpg

お風呂上がりご機嫌で


おしっこして、布団に入って

ぬいぐるみ抱いて

スヤスヤ眠る。


寝る子は育つか。

確かにあっという間やったなぁ、と

ぷーぴーぷーぴー、寝息をたてる

息子の頭をなでてやる。


そういえば子守唄、

しばらく歌ってない。



パパはね、

お前が言葉を憶えるよりも先に

ちいさな心を包むようなね

なにか一曲

歌をプレゼントしておこうと思って



090930sennmennjyo.jpg

ずっと「海」を、歌い続けてたんだ。


お昼寝のときも

夜眠るときも

お散歩の時だって


「うーみーはー ひろいーなー おーきーいーなー♪」って


ずっと

ほんとにずーっと、海だけ。


海だけ歌ってた。



ちいさな心に届けるために。



 四国ブログランキング参加中!!
pochi-tomato.gif
 『ポチ』トマト。ポチってくれたらランキングUP♪

Comments:2

喜栄♪ URL 2009-10-01 (木) 21:02

ローヒーさん^^
かわいいーーーー寝る子は育つですよね^^
すぐに20歳になりますよ。
我が家も、いつの間にやら24歳22歳そして、私は。。。。。
心の成長を頂きましたつもり???
子育て楽しんでくださいね^^そして萌えてください。トマト楽しみですね♪

ローヒー。 URL 2009-10-01 (木) 22:22

すぐに20歳になっちゃいますか。
いまのうち、いっぱいぎゅーっとしておこう。
抱っこはいつまでできるでしょうね?
あぁ、萌えに萌え焦がれそうです(笑)

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://piropupi.blog17.fc2.com/tb.php/569-07bbc41e
Listed below are links to weblogs that reference
ちいさな心に。 from オイラの赤い青春

Home > パパ > ちいさな心に。

Page Top