Home > スポンサー広告 > しばし萌える。

スポンサーサイト


Comments:-

お茶(・ω・) URL 2009-09-30 (水) 23:08

ほ~(σo ̄) それがナターシャ色ですか(・∀・)ニカ!

スターシヤ色はダメなのかな?(笑)

トマト祭り・・・ 食べ放題かな~ヘ( ̄ー ̄ヘ)))


うちんくも家庭菜園でがむばってますが~(-ε- )ムゥ

今度いろいろ呑みながら教えてくださいね♪

トマジューを(爆)

ローヒー。 URL 2009-10-01 (木) 01:11

ナターシャ、お茶くん御用達の
穂寿美さん、5019さんにもあったのに。
いけず(笑)

食べ放題は、オイラがクビになりますので
お持ちする限りで、ごかんべんを(笑)

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://piropupi.blog17.fc2.com/tb.php/567-f6297df4
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from オイラの赤い青春

Home > スポンサー広告 > しばし萌える。

Home > 海農園 > しばし萌える。

しばし萌える。


「ねぇねぇ、あの人だいじょうぶ?」


なんて、パートさんに心配されるほど

最近ひとり言の多いオイラですが


先週の日曜、海農園にて

いつものように、無意味な数字の羅列を

ブツブツ唱えながら見回りしていたときのこと



ついに

ついに

ついにーっ!!





ナターシャ色づきはじめるっ!!




萌え~



萌え~





と、しばし萌える(笑)




さて、色づきも確認でき、

オイラもいよいよ忙しくなってきます。



そして

初収穫は二、三週間後くらいかな。




いよいよ始まる。


ちょー楽しみだ♪


 四国ブログランキング参加中!!
pochi-tomato.gif
 『ポチ』トマト。ポチってくれたらランキングUP♪

スポンサーサイト

Comments:2

お茶(・ω・) URL 2009-09-30 (水) 23:08

ほ~(σo ̄) それがナターシャ色ですか(・∀・)ニカ!

スターシヤ色はダメなのかな?(笑)

トマト祭り・・・ 食べ放題かな~ヘ( ̄ー ̄ヘ)))


うちんくも家庭菜園でがむばってますが~(-ε- )ムゥ

今度いろいろ呑みながら教えてくださいね♪

トマジューを(爆)

ローヒー。 URL 2009-10-01 (木) 01:11

ナターシャ、お茶くん御用達の
穂寿美さん、5019さんにもあったのに。
いけず(笑)

食べ放題は、オイラがクビになりますので
お持ちする限りで、ごかんべんを(笑)

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://piropupi.blog17.fc2.com/tb.php/567-f6297df4
Listed below are links to weblogs that reference
しばし萌える。 from オイラの赤い青春

Home > 海農園 > しばし萌える。

Page Top

