Home > 山農園 > はるき君。

はるき君。


こちら山農園。

トマト、ぐんぐん生育しております。


さて、そんなぐんぐん山農園に

スペシャルボーイがやってきました。




090928haruki.jpg
はるき君。


山農園近くの中学から

職場体験学習ということでやってきました。


中学二年生。

今日から五日間、山農園で働いてくれます。



はるき君、全然すれてなくて驚くほど素直なのね。

目なんてキラキラで

なんかね、まとってる空気がすごくきれい。


高知市内でたまにみかける

「ギャハー!!」

なんて輩とはワケが違います。



また、そんな彼を見てるとね

甘酸っぱいオイラの中二が、思い出されてくるわけです。



あぁ、オイラ当時好きな子がいて

その子とオイラの愛の物語(フィクション)を


『ちょっぴり切ない純愛ストーリー』と題打って

ノートに綴ってたりしてたな、なんて。


仮に今、そんなデスノートを目の前に突きつけられたら

瞬間、ゲロを吐きながら真横に倒れこむ自信がありますが


青春ですよ、青春。

いいじゃあないか。



090928obennkyou.jpg
今日一日のまとめを、ノートに書いてるはるき君。


将来は、農業をしたいかも。。なんて気持ちもあるそうで

さて、オイラとの一日は、どう心に映ったでしょう。



明日からの四日間。まだまだハウスは暑いけど

へこたれずにがんばってくれよな。


頼むぜ、はるき。




 四国ブログランキング参加中!!
pochi-tomato.gif
 『ポチ』トマト。ポチってくれたらランキングUP♪









Comments:4

元メルカートの髭親父 URL 2009-09-29 (火) 00:20

子供達とのふれあいは自分の想いを繋ぐ大切な接点。
ローヒーさんも頑張ってな!

ローヒー。 URL 2009-09-29 (火) 00:33

ちょっとちょっと髭親父さん、
“元”ってなによ“元”ってー!!
思わずぶったまげましたが
子供さん生まれました?落ち着いたら飲みに行きましょうね。

髭親父 URL 2009-09-30 (水) 00:01

子供生まれたよ!男の子!今2ヶ月なんよ~。カワイイ奴やで~(笑)
まぁ、いろいろあって大変やったけど、なんとか家族4人でしぶとく生き抜いております。
今の仕事が落ち着いてきたらまたいろいろ話もしたいし、ビジネスでもかかわりっていきたいと思っちょる(^^)
ローヒーさんのトマトを初めて食べた時のショックは、どうしても忘れれんきね。
やき、忘れた頃に電話するかも(笑)もしもそんな事があったら、そん時はヨロシク頼んますね。

ローヒー。 URL 2009-09-30 (水) 00:35

おーっ、男の子でございますか!?
おめでとうございます!!

もう次の仕事始まってるんですね。
何の仕事やろ~?
めっちゃ気なる(笑)

よし、電話待ってます。
気長に待ちますので
しっかりと新しい職場でがんばって!!
応援してますよ。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://piropupi.blog17.fc2.com/tb.php/566-222dd546
Listed below are links to weblogs that reference
はるき君。 from オイラの赤い青春

Home > 山農園 > はるき君。

Page Top