Home > 飲みに出る。 > 旅づくり。

旅づくり。

16時30分、羽田から高知空港へ到着。

バスに飛び乗り、急いで土佐御苑さんに向かう。


高知県観光コンベンション協会主催の、説明会があったのです。

なんの説明会かといいますと


title-thumbnail2.jpg
高知旅づくりコンテスト←クリックして詳細を見てね。


なんと、なんと

高知県を旅して、その旅行体験記をブログでアップすると

最高100万円の賞金がもらえちゃうかもね♪という

なんとも太っ腹な企画でございます。


但し、高知県外に住民票をおいてらっしゃる方

がエントリーの対象となりますので(→詳細なエントリー条件はコチラ


高知のブロガーは参加できませんが

PRだとか、サポーターとして、協力できることはないだろうか?ってことで



たくさんの高知ブロガーの皆さまが、説明会に参加されておりました。

※はるさんがわかりやすく説明されております。局長のブログをチェケラー♪


で、このあとは1Fのビアホールに場所を移して懇親会です。

090925futari.jpg
なんか、オフ会っぽいよなぁ(笑)


疲弊しきったこの体に、ビールがしこたま染み入るのね。

アタイね、たぶん、あきまへん。あきまへんよ。

あきまへん。

と何度思ったことでしょう。


090925kanpai.jpg
高野さんによる乾杯のご挨拶。

みなさん、お話聞いてる?(笑)


で、いよいよ始まりました宴はとっても楽しくて

090925boss.jpg
east-bossもはっちゃけて

090925matigai.jpg
シャバ姉こんじるさん

加速してゆく(笑)


ほどよく、、っていうか

たんまりとアルコール漬けになった頃


090925harusan.jpg
はるさんによる中締めがありまして




二次会へ。

マキさんも一緒に、5019プレミアムファクトリーへレッツゴー♪


090925deroyoi.jpgシャバ姉、元気やな(笑)


こちら二次会でも

皆さん大変よくお飲みになられまして

まぁ、オイラもそうなのですが

この辺りで、思考はたぶん止まりました。


090925boss2.jpg
BOSSさん、マフィアみたいでしたよ(笑)


しかしながら

「龍馬バーガーおいしい!!」

という記憶はなぜかしっかりと残っております。

はい。

あ、オイラのぐだぐだな中締めも。



その後は、マスオさんシャバ姉ヒデさんと一緒に

とあるバーへ。


もうこの辺りからは、支離滅裂感がよりハードなものになりまして

あれよあれよと


撃沈です。ちーん。



しかしながら、楽しい夜。

皆さま、お疲れさまでした。


そして


旅づくりコンテスト2009、がんばりましょうね。



 四国ブログランキング参加中!!
pochi-tomato.gif
 『ポチ』トマト。ポチってくれたらランキングUP♪



Comments:14

eastboss URL 2009-09-27 (日) 00:26

おつかれでごんす。
長旅、深酒、忍耐、辛苦(笑)
こりゃMにゃたまらんかも。
いやいや、お体ご自愛くださいませ。
いつ写真撮られたか記憶にない…。

syaba. URL 2009-09-27 (日) 01:16

おつかれやったね~。
出張帰りで、ハードやったろうと思います。

それにしても、
毎度毎度、楽しい夜で( ̄∀ ̄)
はじけてまっせー、姉ちゃんは(爆)


こんじる URL 2009-09-27 (日) 02:00

じるTご活用、ほぼNO.1のローヒーサマ。<(_ _)>

楽しい宴でございました♪

また今度、シークレット・ガチでやりましょうね。
o(*^▽^*)o

はる URL 2009-09-27 (日) 16:40

東京出張のハードスケジュールのなか無理されたのでは?と心配しておりましたが、BlueBarのローちゃんは酔って無かった風だったので安心しました♪
またお時間があるときにゆるりとやりましょう!

マスオ URL 2009-09-27 (日) 17:30

いつものごとく、最後までお付き合いできず、
申し訳ないっす。
何時までやりましたか?

さすがに翌朝はつらかったですが・・・

次回こそ!
ケムリにええ加減連れていってちょうだい。

ローヒー。 URL 2009-09-27 (日) 21:37

先日はありがとうございました。
いつ撮られたかわからんって・・・。
めっちゃポージングしてるやないですか(笑)

また、いろいろとお話お聞かせくださいね。
チョメチョメなのも(笑)

ローヒー。 URL 2009-09-27 (日) 21:39

机を蹴り上げ
べらんめー調になるのではないかと
心配しておりました(ちょっとなってたけど。。)
ぜんぜん酔ってないきねー
なんつって
酔ってたのね(笑)

また行こう♪

ローヒー。 URL 2009-09-27 (日) 21:42

いえいえ、やはり本家本元の
こんじるさんオレンジは素敵でございました。

とはいいつつ、オイラもまだまだ着ますよ。
だって、いいんですもの。
じるT。

またやりましょうねー。

ローヒー。 URL 2009-09-27 (日) 21:45

こちらこそ、声を掛けていただきまして
ありがとうございました。
blue bar では
オイラでろ酔っ払ってましたよ(笑)
「あのさー。。」なんていっといて
会話ほっぽらかしたりしてましたから。

またゆっくりと参りましょう。

ローヒー。 URL 2009-09-27 (日) 21:48

マスオさんが、鬼嫁さんに怒られてるんではないかと心配してましたが
大丈夫でした?
ケムリ。。
あれほど、愛コンタクトで
「いく?」と誘っていたのに
もうっ、鈍感なんだから(笑)

次こそは参りましょうか。

お茶(・ω・) URL 2009-09-28 (月) 23:29

偶然にも5019で見かけました^^

会話は出来なかったですが・・・

しっかりと目に焼き付けましたよw


機会があれば是非!呑みましょo(*⌒―⌒*)oにこっ♪


トマト・・・食いて~!ヽ(´ー`)ノ

ローヒー。 URL 2009-09-29 (火) 00:00

こちらこそはじめまして。
ローヒー。と申します。

オイラもお茶さんチラリと見ましたよ。
あーっ、お茶君やーって。
シャバ姉に先を越されましたが(笑)


是非今度、一緒に泥酔いたしましょう♪
トマト祭りやります?

ひで URL 2009-09-29 (火) 00:34

先日はお疲れ様でした。

熱く語っちゃいましたね。

今度は、ひとつ屋根の下について熱く熱く語りましょう!

で、もちろん帰りは自転車ね。

ローヒー。 URL 2009-09-29 (火) 23:08

あの夜、自転車借りてたら
オイラきっと、えらいことになっていたと思われます(笑)
でも、自転車きもちいいっすよね。
オイラもよくママチャリで息子のお迎えに行きます。
ひでさん、ママチャリ似あわんやろなぁ(笑)
では今度、ひとつ屋根の下語りましょー。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://piropupi.blog17.fc2.com/tb.php/564-b5748159
Listed below are links to weblogs that reference
旅づくり。 from オイラの赤い青春

Home > 飲みに出る。 > 旅づくり。

Page Top