Home > 友人 > 丸かじりナイト。

丸かじりナイト。

高知→兵庫→東京→高知


と、出張にいっておりまして

その間、ケータイからブログをちびちびアップしてましたけど


読みづらい。

すいません・・・。


090924tokyosanpo.jpg

さて、今回の出張はいろいろと考えさせられるものとなりました。


商談だったり、お願いだったり、ご挨拶だったり、お説教だったりしたわけですが

いろんなお話をお聞きするなかで

ほんとにショッキングな現状が見えてくる。


「えっ・・・まじですか?」みたいな。


二日酔いも相まって

只今、頭のなかぐちゃぐちゃです。


まぁ、そんな出張でございましたが

夜は元チームメイトたちと、楽しい時間を過ごす。


090924ginnzahe.jpg
新橋から銀座へ。

待ち合わせに遅れておりましたので、颯爽と駆けていく。


そして、久しぶりのご対面です。

090924team.jpg
前列左から、オイラ、安野、としお。後ろは、丸かじり


なんか、みんな全然変わってないな。

変わってない。


090924ryouri2.jpg 090924oryouri1.jpg

旨い料理に舌鼓を打ちつつ

話も弾むわけでございます。


090924marukajiri.jpg
なぁ、丸かじり。


丸かじりは、今年11月に結婚が決まっておりまして

そして12月、勤めた会社を辞め、家業を継ぐために故郷島根に帰ります。


090924tanoshi.jpg
ピンクの服着てるのが、丸かじりの婚約者のんちゃん。

のんちゃんも益田出身です。

のんちゃん、ほんまにええ娘でね

はい、オイラ余裕でのんちゃんファンになりましたから。


すまんな丸かじり(笑)



おっと、この頃には、写真:右側の堀夫妻も横浜から駆けつけてくれました。

帽子を被ってるのが堀。で、その横が彼女のヨーコちゃんです。

この夫婦、ってまだ結婚はしてませんが

スゲー酒呑むのよ。まじで。


ヨーコちゃん、オイラのブログもみてくれてるそうで

それだけで合格(←何が?)



090924youkotyan.jpg
そうして、楽しい夜は更けていく。


090924nontyan.jpg
夜の銀座に、オレンジが映えます(笑)


090924syubi.jpg
チームメイト。


高校卒業してもう12年も経つ。

なのに、みんな全然変わってなくて

いや、もちろん就職や結婚、パパになったりと

やっぱりちょっとづつ変わってんだろうけど


「お前、全然変わらんよなぁ。」

なんて言えるのは


高校三年間、グランドの上で培った

チームワークあってのものなんじゃないかな。


ぴたりと揃った足並みは

並大抵じゃないわけです。


090924sonnybuilding.jpg
なぁ、丸かじり。


また、益田で会おう。




そうして、翌日

九段下の九段会館で

とある方と三時間くらいお話させていただいて


皇居の横を全力疾走し

ぎりぎり飛行機に間に合いました。

090924marui.jpg
さよならコンクリートジャングル。


そして高知に到着。

とある会に出席するため、急いでバスに飛び乗ったわけですが


それはまた、次のお話。。。





 四国ブログランキング参加中!!
pochi-tomato.gif
 『ポチ』トマト。ポチってくれたらランキングUP♪

スポンサーサイト

Comments:2

丸かじり URL 2009-09-27 (日) 11:14

いやいや、間違いなく、楽しい夜でしたね☆

のんちゃんも、ローヒーの虜になっていたのも事実でっせ~~


しかし、ローヒーがオレンジTシャツで銀座に現れた時には、「高知愛」を感じたよ。
更に盛り上げていってや!!

また、会おう!!

ローヒー。 URL 2009-09-27 (日) 21:50

ほんとにお世話になりました。
ミルフィーユ、
嫁も息子も大喜びです。
のんちゃん、ありがとねー。

では2週間後、
益田で丸かじり合いましょう(笑)

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://piropupi.blog17.fc2.com/tb.php/563-c2a8cffe
Listed below are links to weblogs that reference
丸かじりナイト。 from オイラの赤い青春

Home > 友人 > 丸かじりナイト。

Page Top