Home > スポンサー広告 > パラダイム。



Comments:-

おやじ URL 2009-09-07 (月) 16:18

お店もええけど

ほんまヒトもエエ!

うまいこと言えんけど
ナンカあったかいね~

受け止めるローヒーくんは
言うまでもないけど^^

まだまだ暑いから、無理せんようにね!

ローヒー。 URL 2009-09-07 (月) 20:55

おやじさん。

そうなんです。変人が多いんですけど、あったかいんです。
当時はしんどい事も多かった気がしますが、
今となっては、あー良かったなって。
おやじさんもお忙しいことと存じますが、
季節の変わり目、お体ご自愛くださいね。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://piropupi.blog17.fc2.com/tb.php/535-2b62dc70
Listed below are links to weblogs that reference
from オイラの赤い青春

Home > スポンサー広告 > パラダイム。

Home > 友人 > パラダイム。

パラダイム。

昨夜、突然ユウさんからお誘いのTELがありまして

急遽、夜のお街へ駆けていく。



Guitar & Live Music Paradigm(パラダイム)
高知市堺町8-17 パラダイムビル1F  088-873-2353 20:00~1:00


昔、在籍していたバンドのライブを

久しぶりに聞きにいっておりました。


090905paradime2.jpg
昭和歌謡バンド「テリーズ」。


昭和歌謡ってのがいい。

ちなみにテリーズのライブは

毎月第一土曜日20:30より、パラダイムにてやっております。


090905terrys1.jpg
久しぶりのテリーズ。


「ペッパー警部」が出迎えて下さりまして

ボーカル:しま嬢の相変わらずな激しいうねりを、デジカメが捕らえきれません(笑)


にしても、懐かしい。


090905countryroad.jpg
で、ずーずーしくもユウ&ヒロ。

二曲ほど演奏させていただきました。

写真は、『take me home, country road』演奏中♪


そして、

090905norishima.jpg
これまた懐かしのツインボーカル、しま(右)&のり(左)再結成。


のりちゃんは、もうすぐ高知を離れ

島根に移り住むとのこと。

なんでも安来節の免許皆伝を目指すらしい(←ウソです)


まぁ、がんばってくれたまへよ。


んで

090905members.jpg
ライブ終了後のほぐれたひととき。

久しぶりの面々は、ほんとに相も変わらずで


っていうか、濃い。

濃すぎて疲れる(笑)



まぁ、そんなこんなでお店を出まして

ユウさんと二人でいつもの店へ。


久しぶりにいろんな話をして

しっぽりと、暮れゆく素敵な夜。


あぁ、ヒトってすばらしい(笑)



 四国ブログランキング参加中!!
pochi-tomato.gif
 『ポチ』トマト。ポチってくれたらランキングUP♪



Comments:2

おやじ URL 2009-09-07 (月) 16:18

お店もええけど

ほんまヒトもエエ!

うまいこと言えんけど
ナンカあったかいね~

受け止めるローヒーくんは
言うまでもないけど^^

まだまだ暑いから、無理せんようにね!

ローヒー。 URL 2009-09-07 (月) 20:55

おやじさん。

そうなんです。変人が多いんですけど、あったかいんです。
当時はしんどい事も多かった気がしますが、
今となっては、あー良かったなって。
おやじさんもお忙しいことと存じますが、
季節の変わり目、お体ご自愛くださいね。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://piropupi.blog17.fc2.com/tb.php/535-2b62dc70
Listed below are links to weblogs that reference
パラダイム。 from オイラの赤い青春

Home > 友人 > パラダイム。

Page Top

