Home > スポンサー広告 > キュリオス。



Comments:-

こんじる URL 2009-09-01 (火) 00:19

何故だろう・・

オレンジを纏う「ガンダムキュリオス」が

あらゆるココイチの場面で、オレンジチーシャツで
武装してくれる、ローヒー。さんに見えてくる。(。・x・)ゞ


>無限に近いエネルギーと、驚異的な機動性能。

なる。(○-∀-)b

まさしく、「ローヒー・キュリオス」!!

略して、『ロース』っ!! ← 方向性間違えた。(;´Д`)ノ スマソ


syaba. URL 2009-09-01 (火) 00:24

なんだか、姉ちゃんは泣けたね・・・
がんばってつくってちょーだいっ!

もりたけ URL 2009-09-01 (火) 12:49

なんならレクチャーしましょうか???

ガンダムの歩みとガンプラの歴史。

濃い―よ。マジで。

自分より濃い人はたくさんいますけど、
とりあえず綺麗に作るガンプラ!からいきましょうか!!!!

切り離し・・・・・バリ取り・・・・・パテ埋め・・・・・・組立・・・・塗装・・・・・・・等。
オタクの世界は深ーい(一_一♪)フフフフフ。

ローヒー。 URL 2009-09-01 (火) 21:26

こんじるさん。

今日もリポD2本飲んで
夕方にはエネルギーがすっからかんでございましたが、
明日は会議後、親睦会が控えておりますので
ローヒーキュリオス、
お城下に出撃です。
ぶぶーん(←なんだこれは。)

ローヒー。 URL 2009-09-01 (火) 21:38

シャバ姉。

プラモデルってね
性分じゃないなって感じで
テレビゲームもね
何一つやり遂げたことのないオイラですが
今回ばかりはやります。
このプラモから、
オイラの新たなステージが、はじまる気さえする(←ほんとかよ。)

ローヒー。 URL 2009-09-01 (火) 21:44

モリタケ。

バリとめって?パテ塗りってなに!?
と、塗装なんてしなくちゃなんねーの??
う~ん、困った(悩)
困ったときの
モリタケ頼みしようかなぁ(←オイオイ)

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://piropupi.blog17.fc2.com/tb.php/530-2c6fd5d5
Listed below are links to weblogs that reference
from オイラの赤い青春

Home > スポンサー広告 > キュリオス。

Home > パパ > キュリオス。

キュリオス。

09.08.31 kyrios
夏祭りの輪投げの景品の

戦利品はプラモデル。


かなり投資しましたけれど

息子が泣きそうな顔でオイラを見つめるので

パパはがんばったというわけです。


で、パパはこいつをこっそり作っておいて

朝起きたら便座の上に、こいつがどっしりと構えてるという

ぷちドッキリを仕掛けるつもり。


あ、こいつっていうのは

プラモ
ガンダムキュリオス。


ソレスタルビーイングの所有するガンダムの一機で、

『太陽炉(GNドライヴ)』を搭載した第三世代機であり、

無限に近いエネルギーと、驚異的な機動性能を持っている。



と、説明書きにはありましたが

オイラなんのことやら、さっぱりわかりません。


オイラ未だかつてプラモデルなんてものは

夜叉の絵が描いてあるデコトラを、たったの一台作ったことがあるだけで


もしこの度、ガンダム・キュリオスを完成させることが出来たならば

記念すべき人生でふたつ目の造形です。


何日かかるやろう?

とにかくやってみるべ。



 四国ブログランキング参加中!!
pochi-tomato.gif
 『ポチ』トマト。ポチってくれたらランキングUP♪


Comments:6

こんじる URL 2009-09-01 (火) 00:19

何故だろう・・

オレンジを纏う「ガンダムキュリオス」が

あらゆるココイチの場面で、オレンジチーシャツで
武装してくれる、ローヒー。さんに見えてくる。(。・x・)ゞ


>無限に近いエネルギーと、驚異的な機動性能。

なる。(○-∀-)b

まさしく、「ローヒー・キュリオス」!!

略して、『ロース』っ!! ← 方向性間違えた。(;´Д`)ノ スマソ


syaba. URL 2009-09-01 (火) 00:24

なんだか、姉ちゃんは泣けたね・・・
がんばってつくってちょーだいっ!

もりたけ URL 2009-09-01 (火) 12:49

なんならレクチャーしましょうか???

ガンダムの歩みとガンプラの歴史。

濃い―よ。マジで。

自分より濃い人はたくさんいますけど、
とりあえず綺麗に作るガンプラ!からいきましょうか!!!!

切り離し・・・・・バリ取り・・・・・パテ埋め・・・・・・組立・・・・塗装・・・・・・・等。
オタクの世界は深ーい(一_一♪)フフフフフ。

ローヒー。 URL 2009-09-01 (火) 21:26

こんじるさん。

今日もリポD2本飲んで
夕方にはエネルギーがすっからかんでございましたが、
明日は会議後、親睦会が控えておりますので
ローヒーキュリオス、
お城下に出撃です。
ぶぶーん(←なんだこれは。)

ローヒー。 URL 2009-09-01 (火) 21:38

シャバ姉。

プラモデルってね
性分じゃないなって感じで
テレビゲームもね
何一つやり遂げたことのないオイラですが
今回ばかりはやります。
このプラモから、
オイラの新たなステージが、はじまる気さえする(←ほんとかよ。)

ローヒー。 URL 2009-09-01 (火) 21:44

モリタケ。

バリとめって?パテ塗りってなに!?
と、塗装なんてしなくちゃなんねーの??
う~ん、困った(悩)
困ったときの
モリタケ頼みしようかなぁ(←オイオイ)

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://piropupi.blog17.fc2.com/tb.php/530-2c6fd5d5
Listed below are links to weblogs that reference
キュリオス。 from オイラの赤い青春

Home > パパ > キュリオス。

Page Top

