Home > スポンサー広告 > まったり。

スポンサーサイト


Comments:-

misako URL 2009-08-24 (月) 14:28

こんにちは。

画像がすごく綺麗ですね。

ポスターみたい。

芸術家デビューですね。

二枚ともすごく素敵♪

このまま額に入れて家宝にできそう~。

ローヒー。 URL 2009-08-24 (月) 21:47

misakoさん。

写真褒めていただきうれしゅうございます。
腕が上がったというよりも
息子の被写体としての能力が上がってきております(笑)
実は数週間前、ふるさとを写真に収めてくれたカメラマンさんがいらっしゃいまして
その方の撮る故郷がとてもきれいで
とくにその辺歩いてるおっさんとか、ちっちゃい子とか
人物の写真がほんとに素晴らしくて、
写真集買おうかなぁ、なんて本気で思ってるくらいで
あぁ、あんな風に撮ってみたい。って本気で思っております。
misakoさん、今度は撮らせてくださいね(笑)

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://piropupi.blog17.fc2.com/tb.php/523-a9b2871d
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from オイラの赤い青春

Home > スポンサー広告 > まったり。

Home > パパ > まったり。

まったり。


虫取りに出かける。


近所に広い公園があるため、

予定がないときは、ほぼここに遊びにきます。


最初はセミを捕まえたりしてましたが

少し飽きたので、遊具のほうへ。


090823ta-zan.jpg
わーい♪


ってな感じの、ごくまったりとした休日を過ごしておりました。


で、ブログを書き上げたあとは


テレビを見ながら、

雑誌をパラパラめくりながら、

まったりとビールを飲む。



ささっ、極上のひとときが待っておりますので


『投稿』ボタンを押してしまおう(笑)



 四国ブログランキング参加中!!
pochi-tomato.gif
 『ポチ』トマト。ポチってくれたらランキングUP♪

スポンサーサイト

Comments:2

misako URL 2009-08-24 (月) 14:28

こんにちは。

画像がすごく綺麗ですね。

ポスターみたい。

芸術家デビューですね。

二枚ともすごく素敵♪

このまま額に入れて家宝にできそう~。

ローヒー。 URL 2009-08-24 (月) 21:47

misakoさん。

写真褒めていただきうれしゅうございます。
腕が上がったというよりも
息子の被写体としての能力が上がってきております(笑)
実は数週間前、ふるさとを写真に収めてくれたカメラマンさんがいらっしゃいまして
その方の撮る故郷がとてもきれいで
とくにその辺歩いてるおっさんとか、ちっちゃい子とか
人物の写真がほんとに素晴らしくて、
写真集買おうかなぁ、なんて本気で思ってるくらいで
あぁ、あんな風に撮ってみたい。って本気で思っております。
misakoさん、今度は撮らせてくださいね(笑)

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://piropupi.blog17.fc2.com/tb.php/523-a9b2871d
Listed below are links to weblogs that reference
まったり。 from オイラの赤い青春

Home > パパ > まったり。

Page Top

