Home > スポンサー広告 > トマトラーメン食べました。

スポンサーサイト


Comments:-

may URL 2008-07-21 (月) 09:40

おいしそーですね^^
南国?どこだろう・・・?

oohataさんって、
ローヒーさんだったんですね!
ワタクシ、先日のカキコに
はじめましてなどと書いてしまいました( ̄∀ ̄;)

ローヒー URL 2008-07-22 (火) 00:00

そうなんです。
ローヒーです。
すいませんまぎらわしくて。
うーん
考えてみると
oohataとローヒーじゃ
ほぼフルネーム公開です。
ちょっと考えてみるとする。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://piropupi.blog17.fc2.com/tb.php/52-87b9cf46
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from オイラの赤い青春

Home > スポンサー広告 > トマトラーメン食べました。

Home > ひとりごと > トマトラーメン食べました。

トマトラーメン食べました。

土曜の夜。

嫁さん仕事で息子はじぃじたちとと夏祭りに行ってたもんで

ひとりトマトラーメンを食べに行ってきましたよ。

南国のお店ですが、かなり繁盛のご様子。

注文から15分ほどで登場です。

トマトラーメン
CA390060.jpg

もっとトマトトマトしてるものを想像してましたが

塩味ベースのさっぱりトマトラーメン。

使ってるトマトは桃太郎やと思います。

これはこれでおいしかったけど

うちのトマトで作ったらもっとうまいと思う。

とまぁいろいろ考えながら食べておりましたら

ドライトマトの開発にやはり取り組むべきやろうという

結論になりました。

ごちそうさま。

banner_03.gif

四国ブログランキング参加中です。クリックしてくれるとうれしい。

スポンサーサイト

Comments:2

may URL 2008-07-21 (月) 09:40

おいしそーですね^^
南国?どこだろう・・・?

oohataさんって、
ローヒーさんだったんですね!
ワタクシ、先日のカキコに
はじめましてなどと書いてしまいました( ̄∀ ̄;)

ローヒー URL 2008-07-22 (火) 00:00

そうなんです。
ローヒーです。
すいませんまぎらわしくて。
うーん
考えてみると
oohataとローヒーじゃ
ほぼフルネーム公開です。
ちょっと考えてみるとする。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://piropupi.blog17.fc2.com/tb.php/52-87b9cf46
Listed below are links to weblogs that reference
トマトラーメン食べました。 from オイラの赤い青春

Home > ひとりごと > トマトラーメン食べました。

Page Top

