Home > スポンサー広告 > 迷子ナヨル。

スポンサーサイト


Comments:-

syaba. URL 2009-08-17 (月) 00:20

さがしたよー、もりたけが(笑)
私なんて “ローヒー、どこにおる?” って
メール送ったつもりが
大事に保存されたまま、携帯に残っていました(汗)
なんせ夜におちてましたから・・・
役に立たない姉ちゃんです(涙)

ともかく、無事でよかった(笑)
また行こうね!

もりたけ URL 2009-08-17 (月) 19:57

お疲れ様でした!
また行きましょ(^-^)/

こんどはしっぽりと呑みましょうか♪
多種多様なオヤジ達。楽しいっす。

ローヒー。 URL 2009-08-17 (月) 21:39

シャバ姉。

役に立たないなんて言わないでおくれよ(笑)
いつも素敵な機会を与えてくれてありがとう。
と、まじめに感謝しております。
そのメールは、次回迷子のときにでも、ね。

ローヒー。 URL 2009-08-17 (月) 21:43

モリタケ。

ほんまに多種多様でうれしいっす。
そうでなければトマト王子なんて居れませんから(笑)
にしてもいろんな世界があるなぁ、と感じた夜。
次はオイラもノリノリで(笑)
モリタケいろいろありがとなー。

三代目 若 URL 2009-08-22 (土) 14:35

お~!

亜土や(笑)
高校の同級で、オレのパシリ(うそ)

ローヒーさんも仲良し!?

ローヒー。 URL 2009-08-22 (土) 21:38

若さん。

えーっ、そうだったんですか?
亜土さん、この日初めてお会いしたんです。
すごく凛とされた素敵な方でございまして
オイラごときが仲良しなどとは、口が裂けても言えません(笑)
が、仲良しになりとうございます。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://piropupi.blog17.fc2.com/tb.php/517-45a36d57
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from オイラの赤い青春

Home > スポンサー広告 > 迷子ナヨル。

Home > 飲みに出る。 > 迷子ナヨル。

迷子ナヨル。

昨夜は“オヤジ会”に出席してまいりました。


モノづくりをしているオヤジたちの集まり、

それがオヤジ会。(たぶんね)



こんな感じでございました。




左の美しい方は、デザイナーの中島さん。

で、同じくデザイナーの56さんはピースありがとうございます。

奥には、ステンドグラス作家のモリタケもいます。

右手前のサラサラヘアーは家具職人の黄瀬さんでーす。


RIMG0144.jpg
陶芸家の大ちゃん(左)に、キャンドル作家のモーちゃん。

モーちゃんの活動拠点は、ばりばりオイラの通勤コースってことが判明。

今度突撃いたします。

RIMG0149.jpg
こちらのなんだか怪しいお二人も、家具職人さんです。

岡部さん(左)に、宇田津さん(右)


と、

RIMG0158.jpg
シャバダ姉さん(デザイナー)



ほうら、すごいメンバーっしょ?


で、このなかにオイラもトマト王子(←王子って)として参戦しているわけですが

明らかに毛色が違っております(笑)



まぁいっか。楽しければな。

ってことで二次会は“cake”

RIMG0162.jpg
いい雰囲気でございます。


カレーが遅いだの

生春巻きが辛いだの

これはエビだろう?だの


会話はおっさんですが。

RIMG0176.jpg
楽しければヨシ。


で、お次はなにやらクラブのイベントに行くぞーみたいな話になりまして

ま、まじっすか・・・

オイラたぶん無理っすけど・・・

と思いながらも、いってみました。


RIMG0177.jpg
これがとんでもなく盛り上がっておりまして

とんでもない音量と音圧。

そして人の数がすげーのなんのって。


でも、まぁとりあえずビール飲んどくかってことで


ビール買ってる間に、迷子になりまして。

待っててくれよー(笑)


って、オイラ迷子になる率とっても高いのです。

ケータイなんて爆音のなか繋がるはずもないですし

若干パニくってましたけど


それでもしばらくは一人で聞いてたんですけどね

どうせひとりなら、せめて静かに酒飲みたい。

と思って脱出。

息子へのお土産「ピカチュウかすてら」も買いたかったので。


で、このピカチュウかすてらがどこにも売ってなくて

っていうか、最近カステラの屋台ってないの?

追手筋一周して、帯屋町も一周して

でも無い。


あぁ、息子よすまん。。と思いながら

学生の頃、ステージで演奏させてもらってた店に久しぶりに顔を出し

しっとりと話しこんでおりました。


で、気がつくと弟モリタケから着信がはいっておりまして

TELすると

「お兄ちゃんさがしましたよ~」

って。

ちょっぴりウルルと来てしまいましたが

ごめんねモリタケ。心配かけて。

探してくれありがとう(笑)


ってそんな感じの夜でございました。


それにしても、特濃な面子のオヤジ会。

では、またの機会に。。




 四国ブログランキング参加中!!
pochi-tomato.gif
 『ポチ』トマト。ポチってくれたらランキングUP♪



スポンサーサイト

Comments:6

syaba. URL 2009-08-17 (月) 00:20

さがしたよー、もりたけが(笑)
私なんて “ローヒー、どこにおる?” って
メール送ったつもりが
大事に保存されたまま、携帯に残っていました(汗)
なんせ夜におちてましたから・・・
役に立たない姉ちゃんです(涙)

ともかく、無事でよかった(笑)
また行こうね!

もりたけ URL 2009-08-17 (月) 19:57

お疲れ様でした!
また行きましょ(^-^)/

こんどはしっぽりと呑みましょうか♪
多種多様なオヤジ達。楽しいっす。

ローヒー。 URL 2009-08-17 (月) 21:39

シャバ姉。

役に立たないなんて言わないでおくれよ(笑)
いつも素敵な機会を与えてくれてありがとう。
と、まじめに感謝しております。
そのメールは、次回迷子のときにでも、ね。

ローヒー。 URL 2009-08-17 (月) 21:43

モリタケ。

ほんまに多種多様でうれしいっす。
そうでなければトマト王子なんて居れませんから(笑)
にしてもいろんな世界があるなぁ、と感じた夜。
次はオイラもノリノリで(笑)
モリタケいろいろありがとなー。

三代目 若 URL 2009-08-22 (土) 14:35

お~!

亜土や(笑)
高校の同級で、オレのパシリ(うそ)

ローヒーさんも仲良し!?

ローヒー。 URL 2009-08-22 (土) 21:38

若さん。

えーっ、そうだったんですか?
亜土さん、この日初めてお会いしたんです。
すごく凛とされた素敵な方でございまして
オイラごときが仲良しなどとは、口が裂けても言えません(笑)
が、仲良しになりとうございます。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://piropupi.blog17.fc2.com/tb.php/517-45a36d57
Listed below are links to weblogs that reference
迷子ナヨル。 from オイラの赤い青春

Home > 飲みに出る。 > 迷子ナヨル。

Page Top

