Home > スポンサー広告 > 男前になる(笑)

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://piropupi.blog17.fc2.com/tb.php/515-122fd64a
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from オイラの赤い青春

Home > スポンサー広告 > 男前になる(笑)

Home > ひとりごと > 男前になる(笑)

男前になる(笑)


なんだか昨夜、腕に蕁麻疹のようなものができ、

夢うつつで、かゆいかゆいとガリガリやっておりまして、

もう我慢ができんっ!!と起きてウ○クールを塗ったところ、


ぎゃーーーーっ


とあまりの痛さに、膝から崩れ落ちたローヒーでございますが


本日、髪を切りにいってました。


もちろん近所のBARBAR、

タートルでーす。




BARBER-SHOP TURTLE(タートル)
高知市朝倉西町1丁目8-2 1F 西  TEL:088-840-3381


本日もヨレヨレではございますが

とりあえず席について、パシャリ。


RIMG0128.jpg
ピースまでしていただいて・・・

助かります(笑)



それこそ昔は、髪を切るといえば美容室でございまして

きれいなお姉さまに、髪をチョキチョキしてもらいながら



「ヘイヘイ、こんなオイラだけれども、実はトマトを作っているのだよ。」

「うそ?あたしトマト大好きよ。ちなみに清流トマトってのがとっても好きなのよ。」


「ヘイヘイ、実はその清流トマトを作っているのが、キミの前にいる男なのだよもし。」

「えーっ、なんて素敵なのかしら。この偶然、ちょーきもいんだけれどもー。」



なんて会話、まさかタートルのマスターとはしませんが(美容室でもしませんが)

とっても居心地のいいタートルでございます。


カットしてもらって、シャンプーで、

顔剃りの後でマッサージ。


基本、疲れ果てた仕事帰りにいくので

顔剃りあたりから寝てるパターンがほとんどですが

夢心地のマッサージはほんまに極楽で

溜ってた疲労が体の表面に浮き出てくるのがわかるのね。


あとは、ビールを飲んで眠れば完璧。

本日も、極楽タイムを過ごさせていただきました。



RIMG0129.jpg
「マスター、写真撮って。」と、デジカメの使用法をレクチャー中。



でこの後マスターに、男前になったオイラを撮ってもらいましたが

それをココに載せてしまうと、なんだかオイラがオイラでいられなくなるような(笑)


マスター、せっかく撮って頂いたのにスイマセン。


次はまた1ヶ月半後くらいに参上いたしますので

そんときもまた男前に頼んますねー。




 四国ブログランキング参加中!!
pochi-tomato.gif
 『ポチ』トマト。ポチってくれたらランキングUP♪


スポンサーサイト

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://piropupi.blog17.fc2.com/tb.php/515-122fd64a
Listed below are links to weblogs that reference
男前になる(笑) from オイラの赤い青春

Home > ひとりごと > 男前になる(笑)

Page Top

