Home > パパ > ベランダで。

ベランダで。



あー

夜になって、また雨がざんざん降っております。

よさこいの前夜祭中止ですってね。


さすがにこの雨じゃできないよねー。


そんな生憎なお天気ですが

夕方、一瞬だけ青空が見えてました。



ほら。


で、この一瞬を見逃さず



RIMG0091.jpg
ベランダで焼肉を。


炭をおこすのはマズイだろうってことで

ホットプレートでジュージューやる。


ベランダといえど、お外で食べるごはんは格別ね。

もちろん、おビールも然り。


ふぃーって感じの週末の終わりでございました。



そして、

益田を彩る人々。
BSジャパン 【写真家たちの日本紀行】 毎週土曜日:19:30-20:00


先週に引き続き、今週8月15日(土)放送

ローヒーと、junjun姉ちゃんの故郷、島根県益田市が特集されます。


自慢の素敵な町なので、是非見てくださいましね。



 四国ブログランキング参加中!!
pochi-tomato.gif
 『ポチ』トマト。ポチってくれたらランキングUP♪
スポンサーサイト

Comments:2

タートル URL 2009-08-14 (金) 22:49

いつもありがとう
いつも仕事熱心で心 うたれます
少し写真慣れしてきました(笑)

ローヒー。 URL 2009-08-14 (金) 22:57

タートル・マスター。

写真慣れしてきましたか(笑)
では次回、ドライブ感のある写真に挑戦しましょう。
こちらこそ、いつもありがとうございます。
お酒はほどほどに(笑)

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://piropupi.blog17.fc2.com/tb.php/510-b73dddb2
Listed below are links to weblogs that reference
ベランダで。 from オイラの赤い青春

Home > パパ > ベランダで。

Page Top