Home > スポンサー広告 > サウナ中。



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://piropupi.blog17.fc2.com/tb.php/51-e8711003
Listed below are links to weblogs that reference
from オイラの赤い青春

Home > スポンサー広告 > サウナ中。

Home > 海農園 > サウナ中。

サウナ中。

ただいま海農園サウナ処理中です。
P1070860.jpg

土の入った巨大なプランターをビニールで覆って

土を熱消毒します。

もちろん

ハウスの窓という窓は閉めて。

熱が逃げちゃうからね。

でサーモレコーダーで

土の温度を計測してるんですが

こんなの
P1070862.jpg

一日一回これをパソコンにつながなくてはならないの。。。

つまりは

P1070861.jpg

こんな計測不能な温度領域に

立ち入らなければならないの・・・。

サーモレコーダー設置位置は

ハウス入り口から15mくらい。

それでもね

サーモレコーダー外して

帰ろうかと入り口見たとき

「たどりつける・・・の?」

って思います。

ほんの数十秒ですが

指の爪とがパキパキ鳴きます。

ささくれもなぜか立ち上がります。

1時間くらいいたら砂になるかも。

でもね

オイラB型M男なので

『奥の柱にタッチして帰ってくるゲーム』・・・やるよ。

へたなダンジョンよりキケンやけど。

banner_03.gif

四国ブログランキング参加中です。クリックしてくれるとうれしい。



Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://piropupi.blog17.fc2.com/tb.php/51-e8711003
Listed below are links to weblogs that reference
サウナ中。 from オイラの赤い青春

Home > 海農園 > サウナ中。

Page Top

