Home > 友人 > ともだち来る。

ともだち来る。

和歌山から、大学時代の友人『西出(にしで)』が遊びに来たので

土曜日は仲間と集まり飲みに行ってました。



ビュ~ンと助手席に乗り、いざお城下へ。

で、誰に積んでいってもらってるかというと

神さま、仏さま、メイクさま、でございます。


ほんっとに恐縮・・・。

メイクさん助かりました。ありがとうございます。



メイクさんに送って戴き、無事にお城下に到着。

飲み会スタートまで10分くらい時間があったので

土曜夜市を少し散策。


RIMG0517.jpg
あっ、わたがし職人を発見(笑)

ヒデさん、わたがしにおける“エア感”に、ずいぶんとこだわってらっしゃいまして

「早く食べないとエア感が無くなっちゃうでしょ!!」と

オイラ怒られちゃいました(笑)

ヒデさん、今度は急いで食べるね。


RIMG0519.jpg
もちろんお隣には「cafe du glace」 jun姉のお姿も。

西出は2度目のcafe du glace。プレミアムソフトにご満悦です。

「これめっちゃうまいなぁ。」

なんて話をしながら、いざ今宵の舞台へ。


RIMG0522.jpg
【食処 えざき】

先週、マスオさんとの「追手筋恋歌」の舞台になったばかりですが

気に入りましたので、今宵もね。


RIMG0527.jpg
塩タタキ、

あいかわらずおいしい。


RIMG0535.jpg
RIMG0530.jpg
そのほかのお料理もおいしくてね


RIMG0533.jpg
酒が体内を駆け巡る。

サイコーだぜ、ベイベー♪


RIMG0538.jpg
二次会移動中に、

やのっちがアイスクリンをごちそうしてくれました。

汗ばむ夜には、アイスクリンがいい仕事します。


RIMG0543.jpg
とあるバーで、弾ける小娘たちと

RIMG0545.jpg
疲れ果てたおっさん(笑)


でもね、このあととんでもなく久しぶりに

カラオケに突撃。


RIMG0547.jpg
おっと、目だけ隠してらっしゃいますが

オイラ容赦なく乗せますので(笑)


RIMG0580.jpg
こんな顔して椎名林檎を歌うヘンタイ西出

RIMG0565.jpg
いやいや、これがどうして大盛り上がりで

学生時代さながらに、はっちゃけてしまいました。


RIMG0592.jpg
疲れが目に現れる西出。

完全にラリった表情です。


さて、そんなこんなで楽しい夜は終了。



明日のブログでは、本日おこなわれた、

夜須町マリンフェスティバルと

絵金祭りついて


書くつもり。




今宵はほんとに眠たいのです。


 四国ブログランキング参加中!!
pochi-tomato.gif
 『ポチ』トマト。ポチってくれたらランキングUP♪

Comments:8

弐式 URL 2009-07-20 (月) 20:22

やっぱ友達と騒ぐ酒が一番!!
(*^^)vローヒー顔が疲れとるぞ(笑)

サダ URL 2009-07-20 (月) 20:28

『ナターシャ』を、ついに関西(ikari)で発見したで !!
おいしくいただきました。

マスオ URL 2009-07-20 (月) 20:50

「えざき」最高でしょ!?
そんなにはまるとは思ってなかったぞい。

けど、塩タタキがあるなんて知らんかった。
それにその他のメニューも見たことない。
いつも同じのしか頼まんからね。

今度、違うメニューを食べに連れて行って下さい。

ローヒー。 URL 2009-07-20 (月) 21:51

弐式さん。

そうなんです。疲れております(笑)
やっぱり、友達サイコーです。
いつまでもいつまでも
友達サイコーでーす!!

ローヒー。 URL 2009-07-20 (月) 21:53

さだ。

先日はカラオケ&ナターシャありがとうございます。
来期はぜーったいイカリでも店頭販売やるんで
その夜は、ナイトオブでらファイヤーS野と一杯やろうね。
それか売り子になってくんねーかな(笑)

ローヒー。 URL 2009-07-20 (月) 21:56

マスオさん。

昨日はおそろしく役立たずで申し訳ございません。
だって「えざき」おいしいんだもの。
でもね、塩タタキよりマスオさんと食べたタタキの方がおいしいです。
今回は飲み放題のコースだったのです。
にんにくピザ入ってなくて残念。。
また連れてって(笑)

ひで URL 2009-07-20 (月) 23:14

わたがしお買い上げありがとうございましたっ!


疲れたときは、糖分です。


ってことは、エアーMaxわたがしですっ!

次回は、つべこべ言わず、とりあえずがっついて食べてください(笑)

ローヒー。 URL 2009-07-20 (月) 23:57

ひでさん。

なるほど。エアーMAXわたがしというのですね。
それって、ピンポン押したら作ってくれます?
そしたら毎日買いに行きます(笑)
わたがしをがっつくってムヅカシイですよ~(笑)

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://piropupi.blog17.fc2.com/tb.php/486-4c3ea755
Listed below are links to weblogs that reference
ともだち来る。 from オイラの赤い青春

Home > 友人 > ともだち来る。

Page Top