Home > スポンサー広告 > 夕涼み会。



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://piropupi.blog17.fc2.com/tb.php/478-897d7442
Listed below are links to weblogs that reference
from オイラの赤い青春

Home > スポンサー広告 > 夕涼み会。

Home > パパ > 夕涼み会。

夕涼み会。

コピー ~ RIMG0489
保育園の夕涼み会に行ってきました。


気がつくと7月も中旬。

あー、もうすぐ夏休みかぁ。。なんてね

サザエさんを見て気づくオイラは

まぎれもなくニッポン人でしょ?


コピー ~ RIMG0504
息子はアンパンマン音頭を、がんばって踊っております。

コピー ~ RIMG0505
踊り終えて、ご歓談。

「“音頭”ってつくと夏っぽいよなぁ。」

ってなところでしょうか(笑)


コピー ~ RIMG0509
夜店も結構出てて、本格的。

嫁さんも手伝いにいったりしておりました。


で、夜店で買ったおにぎりなんかを食べてる頃に

コピー ~ RIMG0531
先生方による渾身の余興です。

“ゲゲゲ”ファミリーによる「スリラー」。


これがね、驚くほど仕上がりが良くて

園児も保護者も大盛り上がり。


コピー ~ RIMG0529
ゴリラ面の息子を除いては(泣)


なんだかとっても怖かったらしく

以来「ゲゲゲが来るで~」で、ぴしゃりと言う事を聞くようになりました。


ゲゲゲファミリーありがとう(笑)


コピー ~ RIMG0555

普段は、20時30分にもなると

「ハミガキして、寝んねするでー。」

と号令を出すオイラですが


まぁこんなイベントのときなんかはね

うるさいことをいうつもりはありません。



さて、いよいよ残るは大花火。

RIMG0558.jpg
オイラも嫁さんも楽しみにしておりましたが


「どどどんっ、どんっ」


と花火の打ち上がる音に、完全に恐れをなした息子は

ダッシュで門外へ逃走を試みる。


「はようせんと花火が落ちてくるぅ~」って。



息子は昨年の夕涼み会でも

コピー ~ P1070849
花火の前は半べそで、

「どどどんっ、どーん」ってなると

コピー ~ P1070852
ぎゃー!!!(笑)


まぁ、今年ももれなくこんな感じに。




まぁ、えいです。

のんびりいこう、のんびりと。

な。




コピー ~ RIMG0550
“祭りのあと”かぁ。。



夏はこれから

そろそろ梅雨明け。




 四国ブログランキング参加中!!
pochi-tomato.gif
 『ポチ』トマト。ポチってくれたらランキングUP♪



Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://piropupi.blog17.fc2.com/tb.php/478-897d7442
Listed below are links to weblogs that reference
夕涼み会。 from オイラの赤い青春

Home > パパ > 夕涼み会。

Page Top

