Home > スポンサー広告 > blue.なわりに。



Comments:-

うっちぃ URL 2009-07-03 (金) 08:53

1.5次産業(≧∀≦)
私の課題でもあります。
「もったいない」から「おいしぃ~♪」
に変更できればいいね☆

J URL 2009-07-03 (金) 12:32

トマト×10

すごい

トマトの楽園ですねー^-^

収穫するのに大変そうです…

ローヒー。 URL 2009-07-03 (金) 22:31

うっちぃさん。

ねー、ほんとに。
美味しいものができたらお持ちしますね。
いやー、夢は広がっております。はい。
みゆきの色づき、
ご報告お待ちしております。

ローヒー。 URL 2009-07-03 (金) 22:35

Jくん。

そうなの。息子の愛するお腰と、おヒザがなんだか変です。
楽園かぁ。たしかに。
でも、んっとに暑い。
Jくん手伝いにきて(笑)

しずく URL 2009-07-04 (土) 14:48

ナターシャ石〇!?

ローヒー。 URL 2009-07-04 (土) 22:17

巻き込みさま。

ナターシャ石○、ほんまにそうやったら最高です♪
是非一度お話を聞かせてください。
あ、みゆき石○の方がいいかもですね。
ご提案いたします。

で、進めているお話は
食べ物ですよー。
出来たらお持ちいたします。

淡路の島菜園 URL 2009-07-07 (火) 04:56

われるよねーーーー
もう、見ない方向で。。。。
目をつぶって収穫して、触った瞬間汁が。。。ついたら何も見ずに下に落とす。。。。
水なんか、ぜんぜんやってないのに、空気中の湿度を、あの実からもいっぱい出てる
「お毛毛」で吸ってまうんよねーー

で、割れ初めて、やっぱり加工よねぇーって思うんやけど
のど元すげればなんとやら。。。ちょっとしたらすっかり忘れてしまったり。
今、アイス挑戦中。激うまトウモロコシをアイスにしてもらったら
ポタージュのアイスみたいですごいうまい。これ以外とサイドビジネス。。

ローヒー。 URL 2009-07-07 (火) 21:58

淡路の島さん。

相変わらず、とんでもなく早起きですね。
ひょっとして今日も火曜市で店頭に立ってたのですか?
メーメーブリッジさんとも、すごいバイタリティーだと噂しております。
ポタージュのアイス???
なんだか想像しにくいですけど
でもゴールドラッシュっておいしい。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://piropupi.blog17.fc2.com/tb.php/464-3f51dbe1
Listed below are links to weblogs that reference
from オイラの赤い青春

Home > スポンサー広告 > blue.なわりに。

Home > ひとりごと > blue.なわりに。

blue.なわりに。


向こうまでまっ赤っ赤。




なのですが


ド級に割れております。


あちゃーっ、ておでこに手を当てるくらいではなく

“きをつけ”のまま、バタリと倒れるレベルです。


割れるっていうかね

爆発してんのよ。まじで。


加工に回せる品質じゃないし。




っていうか加工ね、ゆっくりとスタートさせてます。


今まではね


ジュースも、ドライも、ジャムもなんもかんもに

ぜんぜんピンときておりませんで


「1.5次」という言葉を、無理やり追いかけさせられているような感覚が

どーしてもどーしても、自分の中で昇華できなかったのですが


ようやくピンときた。


そうっ!ナターシャならソコだよな!!って。


ようやく足並みを揃えれる出会いがあった気がしてます。

どうなるかは、まだまだわからないんだけどね。


けど



絶対にいいものを作りたい。




 四国ブログランキング参加中!!
pochi-tomato.gif
 『ポチ』トマト。ポチってくれたらランキングUP♪

Comments:8

うっちぃ URL 2009-07-03 (金) 08:53

1.5次産業(≧∀≦)
私の課題でもあります。
「もったいない」から「おいしぃ~♪」
に変更できればいいね☆

J URL 2009-07-03 (金) 12:32

トマト×10

すごい

トマトの楽園ですねー^-^

収穫するのに大変そうです…

ローヒー。 URL 2009-07-03 (金) 22:31

うっちぃさん。

ねー、ほんとに。
美味しいものができたらお持ちしますね。
いやー、夢は広がっております。はい。
みゆきの色づき、
ご報告お待ちしております。

ローヒー。 URL 2009-07-03 (金) 22:35

Jくん。

そうなの。息子の愛するお腰と、おヒザがなんだか変です。
楽園かぁ。たしかに。
でも、んっとに暑い。
Jくん手伝いにきて(笑)

しずく URL 2009-07-04 (土) 14:48

ナターシャ石〇!?

ローヒー。 URL 2009-07-04 (土) 22:17

巻き込みさま。

ナターシャ石○、ほんまにそうやったら最高です♪
是非一度お話を聞かせてください。
あ、みゆき石○の方がいいかもですね。
ご提案いたします。

で、進めているお話は
食べ物ですよー。
出来たらお持ちいたします。

淡路の島菜園 URL 2009-07-07 (火) 04:56

われるよねーーーー
もう、見ない方向で。。。。
目をつぶって収穫して、触った瞬間汁が。。。ついたら何も見ずに下に落とす。。。。
水なんか、ぜんぜんやってないのに、空気中の湿度を、あの実からもいっぱい出てる
「お毛毛」で吸ってまうんよねーー

で、割れ初めて、やっぱり加工よねぇーって思うんやけど
のど元すげればなんとやら。。。ちょっとしたらすっかり忘れてしまったり。
今、アイス挑戦中。激うまトウモロコシをアイスにしてもらったら
ポタージュのアイスみたいですごいうまい。これ以外とサイドビジネス。。

ローヒー。 URL 2009-07-07 (火) 21:58

淡路の島さん。

相変わらず、とんでもなく早起きですね。
ひょっとして今日も火曜市で店頭に立ってたのですか?
メーメーブリッジさんとも、すごいバイタリティーだと噂しております。
ポタージュのアイス???
なんだか想像しにくいですけど
でもゴールドラッシュっておいしい。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://piropupi.blog17.fc2.com/tb.php/464-3f51dbe1
Listed below are links to weblogs that reference
blue.なわりに。 from オイラの赤い青春

Home > ひとりごと > blue.なわりに。

Page Top

