Home > 店頭販売。 > ライブ販売 in マスオ。

ライブ販売 in マスオ。

昨日、6月27日土曜日は

ついに~ついに~

“清流トマト”店頭ライブ販売 in 末広 

でございました。



「まづは高知で愛されてから。」

末広の常務でいらっしゃいます、マスオさんがご用意してくださいました

このローヒーポスター@シャバ姉


オープン時はさすがに恥ずかしかったものの

次第に、おばちゃまの心をゲットする、リーサルウェポンとなっていきました。


マスオさんシャバ姉、ありがとうございます。



さて、今回のライブ販売では量り売りはせず

RIMG0339.jpg

200g or 300g入りの、定量販売とさせていただいたので

オイラはなるべく試食用のトマトを持って、お客さんの前に立つことに専念いたしました。


RIMG0336.jpg
試食用のトマトは、氷で冷やしてキンキンに。


ミニトマトらしからぬ、トマトらしいトマトのおいしさと

はじけるような食感を味わっていただきました。


清流トマトってね、ほんとに試食する多くの方が「おいし~っ!!」って言ってくれるんです。

これってきっとね、もちろんトマトがおいしいってこともあるんだろうけど

1個丸々食べていただくってのが、結構重要なポイントのような気がいたします。


普通試食って、ミニトマトだと半分に切ったりするんですが

やっぱり丸々食べないことには、ほんまのおいしさはわかんないからね。


RIMG0341.jpg
うれしいことに、試食された多くのお客さまが

清流トマトをカゴに入れてくださいました。


うれしい、うれしいぜー!!とがんばるものの

普段革靴なんて、履きなれないものだから

そのうちね、腰だの膝だのが痛くなってくるわけです。

疲れもたまってきて、あーちょっとしんどいかも~って頃に






“あの”女神さまがいらっしゃいました(笑)







RIMG0342.jpg
ゆりっちさん御一家です。イェイ♪(撮影はとっても素敵な旦那さま)


クーラーボックスご持参で、末広ごと買っていくの?というくらい

おそろしく気合の入った買い物をされておました(笑)


もちろん清流トマトもたくさん買って下さいましたよ。


ゆりっちさん、素敵なご家族の皆さま

感謝です。ほんとうにありがとうございました。


いやー、ほんとになんだかうれしくてね


こっからオイラとマスオさん、そして青果のスタッフさん

めっちゃがんばりましたよ。


RIMG0348.jpg
「劇的にまかせちょいてください!!」の、お言葉通り


マスオさん御自ら、どんどんお客さまにアピールして下さいまして

おかげさまで、いろんな方に清流トマトを選んでいただくことができました。


RIMG0345.jpg
マスオさん、ありがとう。


いや、でもほんまにチームワークっていいなー

と思ったスエヒロ店頭ライブ販売。


売上げ目標は達成できなかったけど

負け惜しみではなく、ほんまに清々しい気持ちです。



近いうちに打ち上げやりましょうね。





末広ナイスですっ♪


 四国ブログランキング参加中!!
pochi-tomato.gif
 『ポチ』トマト。ポチってくれたらランキングUP♪

スポンサーサイト

Comments:10

syaba. URL 2009-06-29 (月) 08:12

愛のライブ販売、おつかれーっす( ̄∀ ̄)v
こっそり行こうと思いよったのに
体調崩してもーて・・・(涙)
次のポスター、どのような感じにしましょうか?(笑)

おゆか URL 2009-06-29 (月) 09:21

ライブ販売成功おめでとうございます!
・・・私は、結局8時出発だったため、行けませんでした~( ̄ェ ̄;)
すみません。
前日に出発時間がわかるというアバウトさ。( ̄ェ ̄;)

でも、友達が買ってきてくれてました!!!
私があんまり行きたい行きたいとわめいていたので、見かねたのでしょう。
で、昨夜いただきました。
ほんとに美味しかったでつ!!!
買ってくれるなら、もっと頼んでおけばよかった・・・
またいつかお会いしたいです。
そのときにはマスオさんとのポールダンスを見たいもんです。

ゆりっち URL 2009-06-29 (月) 09:39

ローヒーさんお疲れ様でした!

末広で買い求めた嶺北牛も碁石茶大福も、
そしてもちろん清流トマトも 旦那ちゃんの実家で大好評!!

みんなマッハ食いで、全然足りなかったです(汗)。

またライブ販売追いかけて行きますき~!
ありがとうございました♪

マスオ URL 2009-06-29 (月) 18:28

あらためて、お疲れっす。

なんで革靴を履いてきたのかは、
意味不明だったんですけど・・・
こんなときは、もちろんスニーカーでしょ!

しかし、最近自分の画像を見て思うのですが、
明らかに太ってるよね。
ローヒーさんの横では写真を撮られないようにしないと(笑)

打ち上げ、いつにする?

弐式 URL 2009-06-29 (月) 22:23

もの凄ガンバリゆうやかぁ~
この間、穂寿美にチラっとよって
ローヒートマト
ムシャムシャっと食ってきたぜよ
(*^^)v

ローヒー。 URL 2009-06-29 (月) 22:39

シャバ姉。

マスオさんと一緒に野原にしゃがみこんで
くる~こない~くる~って
花占いしておりました(笑)

シャバ姉、体は大事にせんといかんでーっ。
資本でっ。

次のポスターは、90年代の織田裕二風にお願いします(笑)

ローヒー。 URL 2009-06-29 (月) 22:44

おゆかさん。

うーっ、残念。
ポールダンス、あんなに盛り上がったのに(笑)
ブログ見てます、と言ってくださった方にはもれなく
「おゆかさんですか?」
と聞いておりました(笑)
清流トマト、お褒めに与かり光栄です。
お友達にも宜しくお伝えくださいね♪
次回は是非っ!!

ローヒー。 URL 2009-06-29 (月) 22:52

ゆりっちさん。

ゆりっちさんこそ、ほんまにお疲れさまでした。
マッハで無くなりましたか、
さすが、ローヒーとマスオの愛は滋味でございますなぁ(笑)

そして旦那さん、なんだかとっても素敵でございます。
オイラがもしもアタイだったら、あんな旦那さんがいいです。
ってキモイかー(笑)
誠実な息子さんと、超キュートで器用な娘さんにもよろしくお伝えくださいね。

ありがとうございました♪

ローヒー。 URL 2009-06-29 (月) 22:58

マスオさん。

マスオさんの後姿ね、益々マスオっぽくなってます。
ミルクラーメンににんにく入れ過ぎなんだっば(笑)
革靴はね、足元って大事だよなぁってことでチョイスしてます。
今度はもっとクッション性の高いやつで行きますね。

マスオさん、ほんとにありがとうございました。
ケムリお連れいたします。

ローヒー。 URL 2009-06-29 (月) 23:03

弐式さん。

穂寿美でナターシャありがとうございます。
藤原チーフに「ヘタも食べれますよ」って言われませんでしたか?(笑)
それにしても弐式さん、なんだかご無沙汰ですね。
時間ができたらパーッとビアガーデンでもいきたいっすね♪

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://piropupi.blog17.fc2.com/tb.php/459-cd6e6803
Listed below are links to weblogs that reference
ライブ販売 in マスオ。 from オイラの赤い青春

Home > 店頭販売。 > ライブ販売 in マスオ。

Page Top