Home > スポンサー広告 > アタイの告知。



Comments:-

もりたけ URL 2009-06-27 (土) 15:16

本日の兄さんの眼力は
四万十川より輝いている事でしょう♪

マスオサンとのボーイズラブ❤パワー発揮で頑張ってくだされ。

本日、お邪魔しようと計画してたのですが

急きょ、お仕事で・・・・・・。(T_T)

私、大阪湾に沈んでまいります。
(ホントに行くのよ。大阪に。これが。)

syaba. URL 2009-06-27 (土) 21:49

BGMに “悲しい色やね” をかけました( ̄∀ ̄;)
ドジョウ・・・私のことかと思った(爆)

ローヒー。 URL 2009-06-28 (日) 22:56

モリタケ。

なんとマジで大阪に(笑)
大阪ベイで泣いてきましたか?
来てくれようとしてくれたんだね、ありがとう。
これから何度となくやるつもりなので
いつでも時間のあるときに来てねー。
7月は飲めるといいなぁ。

ローヒー。 URL 2009-06-28 (日) 23:00

シャバ姉。

そう、「アタイ」シリーズ化です。
そして基本BGMは悲しい色やね。
シャバ姉、ナイスチョイス(笑)

たまに“たかじん”も流れます。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://piropupi.blog17.fc2.com/tb.php/457-03302539
Listed below are links to weblogs that reference
from オイラの赤い青春

Home > スポンサー広告 > アタイの告知。

Home > アタイ。 > アタイの告知。

アタイの告知。

明日なんの日か知ってる?


あかん、ウソついたってわかる。その目は「知りません」っていうてるようなもんや。

淀んでる。淀んでんなぁ・・・。


淀みきってるでアンタの目。

なんなん?どうやったらそんなにいやらしい目になんの?

今のあんた、大阪湾より淀んでるで。

なぁ、ねぇ聞いてんの!?

そんなんじゃ、ドジョウも住まれへん・・・。


ううん、アタイそんなん言いたいんと違う。

ただな、なんか意地悪なこと言ってみたかった。


だってな、だって、、最後くらいはきちんと嫌われたいやんか。

そうや!なにが悪いん!?もうな、別れてあげよういうてんねん!!


ドジョウだってな、ほんまは

ほんまはな、、、

きれいな水の中で暮らしたかったんや。


もういって。うん、はようアタイの前から消えてくれる?

じゃあね。もう二度と会うことはないと思うから。


さよなら。



さよならアタイのトマト記念日・・・。




 ローヒーと マスオがふたり寄り添って いよいよ明日は トマト記念日




ということで(↑パクリですが)



最後の告知ですっ!!


清流トマト店頭ライブ販売 in 末広


日時: 6月27日(土)  AM9:00~売り切れるまで。

場所: 末広ショッピングセンター 土佐郡土佐町田井1353-2




いよいよ明日。


シャバ姉から。
シャバ姉、お借りいたしました。




ローヒー、お待ちしております(笑)



 四国ブログランキング参加中!!
pochi-tomato.gif
 『ポチ』トマト。ポチってくれたらランキングUP♪



Comments:4

もりたけ URL 2009-06-27 (土) 15:16

本日の兄さんの眼力は
四万十川より輝いている事でしょう♪

マスオサンとのボーイズラブ❤パワー発揮で頑張ってくだされ。

本日、お邪魔しようと計画してたのですが

急きょ、お仕事で・・・・・・。(T_T)

私、大阪湾に沈んでまいります。
(ホントに行くのよ。大阪に。これが。)

syaba. URL 2009-06-27 (土) 21:49

BGMに “悲しい色やね” をかけました( ̄∀ ̄;)
ドジョウ・・・私のことかと思った(爆)

ローヒー。 URL 2009-06-28 (日) 22:56

モリタケ。

なんとマジで大阪に(笑)
大阪ベイで泣いてきましたか?
来てくれようとしてくれたんだね、ありがとう。
これから何度となくやるつもりなので
いつでも時間のあるときに来てねー。
7月は飲めるといいなぁ。

ローヒー。 URL 2009-06-28 (日) 23:00

シャバ姉。

そう、「アタイ」シリーズ化です。
そして基本BGMは悲しい色やね。
シャバ姉、ナイスチョイス(笑)

たまに“たかじん”も流れます。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://piropupi.blog17.fc2.com/tb.php/457-03302539
Listed below are links to weblogs that reference
アタイの告知。 from オイラの赤い青春

Home > アタイ。 > アタイの告知。

Page Top

