Home > スポンサー広告 > カラフル。

スポンサーサイト


Comments:-

ritz URL 2009-06-14 (日) 16:19

お久しぶりです。

素敵時間ですね。
いいな~ 私も受けたいわ 

ローヒー。 URL 2009-06-14 (日) 22:32

ritzさん。

ご無沙汰しております~。

ritzさんもぜひどうぞ。

色、深いです。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://piropupi.blog17.fc2.com/tb.php/441-95a49bf6
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from オイラの赤い青春

Home > スポンサー広告 > カラフル。

Home > ひとりごと > カラフル。

カラフル。

RIMG0139.jpg
カラーセミナーにいってきました。

講師は、カラーオフィスPERSONAL 代表 大倉美知子先生。 


色のしくみについて、実例も交えながら大変わかりやすく講義してくださいました。

以前、東京でもカラーについての講義を聞いたことがありますが

大倉先生のお話、とってもわかりやすかったです。


んでどっからやってきた先生だろうかと思っていたら

なんと高知の方だそうで

やったぜ、心強い味方ができた!!と

勝手に喜んでおりました。



講義が終わった後

ブログに先生のことを書かせていただいてもいいですか?と尋ねると

「もちろんですともっ!」と快く了承してくださいまして

次回のライブ販売についても、たくさんのアドバイスをしてくださいました。


先生ありがとう。

ファンになりそうです(笑)




そんな大倉先生もブログやってらっしゃるそうで

先ほどちらっと拝見させていただきましたが

これがなかなかツボなブログでございまして

オイラの徘徊コースに追加決定でございます(笑)

※そんなツボなブログはコチラ『高知のカラリスト大倉美和子のごきげんな毎日』


それにしても“色”って深いね。


オイラの目に映るものすべてに色があり

そのひとつひとつに意味がある。


CA390398.jpg
旬野菜とホタテのテリーヌ(穂寿美

CA390399.jpg
マグロのコロッケ バジルソース(穂寿美



意図的に組み合わされた色もあれば

RIMG0117.jpg
元来絶妙なコントラストを有するものもある。


うーん、深い。深いなぁ。


晴れた空を清々しく思い

雨を落とす雲を疎ましく思う。


でも雨が降らなきゃ困るわけで

本来は雨降りを喜ぶべきなんだろうけど


それでも飛び越えてしまうくらい、空の青さが魅力的だということでしょうか。


なんだかそんなことを考えているうち

世界ってほんまにすばらしい。


と思った次第でございます。ハイ。


 四国ブログランキング参加中!!
pochi-tomato.gif
 『ポチ』トマト。ポチってくれたらランキングUP♪
スポンサーサイト

Comments:2

ritz URL 2009-06-14 (日) 16:19

お久しぶりです。

素敵時間ですね。
いいな~ 私も受けたいわ 

ローヒー。 URL 2009-06-14 (日) 22:32

ritzさん。

ご無沙汰しております~。

ritzさんもぜひどうぞ。

色、深いです。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://piropupi.blog17.fc2.com/tb.php/441-95a49bf6
Listed below are links to weblogs that reference
カラフル。 from オイラの赤い青春

Home > ひとりごと > カラフル。

Page Top

