Home > スポンサー広告 > 眠りの国のレシピ。

スポンサーサイト


Comments:-

papa-judo-man URL 2009-06-12 (金) 08:34

昨日三日月堂に行ってました

マドンナの元同僚ですので
(ご存知ですね)

papaは初めてでしたが
すっごくおいしかったです


それはそうと
カメラ買ったのは
RBエレクトロニックストアですか?

SDカードついてくるのかな?なんて
心配してますが・・・・

三日月堂 URL 2009-06-13 (土) 09:37

先日はご来店ありがとうございました。
少しお話できたらと思ったのですが
結局バタバタしてしまいすみませんでした。
ローヒーさんが言いかけた「僕の友達も・・・」
という言葉が空間に浮かんだままで
しばらくそこらへんをふわふわ漂っているようでした・・・

ローヒー。 URL 2009-06-13 (土) 21:31

papaさんは夜いかれてたんですね。

今度はオイラも寄せてください。

フットサルも(笑)

ローヒー。 URL 2009-06-13 (土) 21:40

“僕の友達も”三日月堂に浮かんでましたね(笑)

失礼いたしました。

僕の友達も、三日月堂さん行ってみたいって言ってますんで、今度いっしょに連れて来ます。

ってことが言いたかったんだと思います。たしか。

先日も友人に道を教えましたけど、後日会ったときに

「三日月堂おいしかった~」っていってました♪

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://piropupi.blog17.fc2.com/tb.php/438-6dd37164
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from オイラの赤い青春

Home > スポンサー広告 > 眠りの国のレシピ。

Home > オイラの料理 > 眠りの国のレシピ。

眠りの国のレシピ。

ここ最近、息子を迎えに保育園にいくと

「お父さんブログやってらっしゃるんですよね。新聞見ましたよ~♪」

って、先生方によく言われます。


いやー、おはずかしい。壷があったら入りたいくらいですな。


って、頭の悪そうなピッコロを地でいくお返事を返しつつも

めちゃくちゃデレデレしております。


「ブログいつも楽しみにしてるんですよ。お父さんかっこいいですね、とっても。」

なんて言われた日には(←言われませんが)


白目をひんむき、ぶっ倒れるでしょう。




さて、


今日のお昼は、三日月堂さんのパスタランチ。

RIMG0057.jpg
ベーコンとブロッコリー、えんどう豆のスパゲティ。


とってもおいしゅうございました。

ごちそうさまです。



さて、今夜は嫁さんがいないので

息子を寝かしつけて、家事をひと通りこなしてから


つい先ほどまで、ナターシャを使ったレシピを考えておりました。


RIMG0107.jpg
アンティパスト三種。


左上のは、ノリで“塩っペ”と和えておりますが

ぶっちゃけいけておりません(笑)



それでは今宵も、夢か現かわからなくなってまいりましたので

そろそろ寝ようと思います。


おやすみなさいませ。ちゃお。



 四国ブログランキング参加中!!
pochi-tomato.gif
 『ポチ』トマト。ポチってくれたらランキングUP♪
スポンサーサイト

Comments:4

papa-judo-man URL 2009-06-12 (金) 08:34

昨日三日月堂に行ってました

マドンナの元同僚ですので
(ご存知ですね)

papaは初めてでしたが
すっごくおいしかったです


それはそうと
カメラ買ったのは
RBエレクトロニックストアですか?

SDカードついてくるのかな?なんて
心配してますが・・・・

三日月堂 URL 2009-06-13 (土) 09:37

先日はご来店ありがとうございました。
少しお話できたらと思ったのですが
結局バタバタしてしまいすみませんでした。
ローヒーさんが言いかけた「僕の友達も・・・」
という言葉が空間に浮かんだままで
しばらくそこらへんをふわふわ漂っているようでした・・・

ローヒー。 URL 2009-06-13 (土) 21:31

papaさんは夜いかれてたんですね。

今度はオイラも寄せてください。

フットサルも(笑)

ローヒー。 URL 2009-06-13 (土) 21:40

“僕の友達も”三日月堂に浮かんでましたね(笑)

失礼いたしました。

僕の友達も、三日月堂さん行ってみたいって言ってますんで、今度いっしょに連れて来ます。

ってことが言いたかったんだと思います。たしか。

先日も友人に道を教えましたけど、後日会ったときに

「三日月堂おいしかった~」っていってました♪

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://piropupi.blog17.fc2.com/tb.php/438-6dd37164
Listed below are links to weblogs that reference
眠りの国のレシピ。 from オイラの赤い青春

Home > オイラの料理 > 眠りの国のレシピ。

Page Top

