Home > ひとりごと > 乙女の祈り。

乙女の祈り。



デジカメがおニューになったので

わが家のメダカをモデルに練習。


おーっ、きれいやんかー。

えいで、RICOH CX1。



さて、さきほど天気予報を見ましたところ

なんだか晴れマークが続いております。


乙女の祈りが届いたのかも(笑)



なんとか晴れてるうちに

お芋と、カボチャのお世話をしないといけません。


いそげー。




 四国ブログランキング参加中!!
pochi-tomato.gif
 『ポチ』トマト。ポチってくれたらランキングUP♪



Comments:8

モジャ子 URL 2009-06-11 (木) 08:44

めちゃめちゃきれいや~ん
えいね~、モジャ子も(あ、スト子やけど)新しいキャメラ欲しいちや♪

トマト3姉妹
なんとか元気におりよりますき~

papa-judo-man URL 2009-06-11 (木) 10:43

papaも早く

新しいデジカメが
ほしいです・・・

うちにもメダカがいますが
絶滅寸前デス

もりたけ URL 2009-06-11 (木) 22:20

僕も掘り出し中古ですが、
レンズゲット!

何と嫁さんは、
娘の動画が撮りたいと
最新コンバクトデジカメを購入。

僕の物はケチるのに、娘の力"恐るべし。

しかし、最近のデジカメは
本当綺麗に撮れますね!

嫁さん最新デジカメに画素数負けたf^_^;)

rumi URL 2009-06-12 (金) 00:59

おお、きれーい!

私はまだ自分のデジカメを使いこなせておりません、、、

日曜にハーブのVMCをする私は、水草を見て、ローズマリーだ!と思ってしまいました(笑)

ローヒー。 URL 2009-06-12 (金) 01:18

三姉妹復活したの?

すげー(笑)

是非その様子を、おニューのキャメラでパシャってくだされ。

で「モジャ」はどこいったの?

ローヒー。 URL 2009-06-12 (金) 21:22

デジカメその通りです。RBで買いました。
ちゃんとSDカードも同封されておりました。
ダイジョウブでございます。

昨日、三日月堂さんいってらっしゃったんですね。
すれ違い、お会いしとうございました。

ローヒー。 URL 2009-06-12 (金) 21:25

モリタケ。

パパのものはケチる。
これ基本です(笑)

えーレンズ買ったの。マクロ?
一眼レフってそういう楽しみあるんもんね。
ファインダーから覗けるってのがえいです。

ローヒー。 URL 2009-06-12 (金) 21:28

アジサイ街道の写真きれいでしたよ♪

水草、若干似ておりますね。ローズマリーに。

でもメダカは泳ぎませんので。

rumiさん、ゆっくり休まれてください(笑)

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://piropupi.blog17.fc2.com/tb.php/436-15eaa27d
Listed below are links to weblogs that reference
乙女の祈り。 from オイラの赤い青春

Home > ひとりごと > 乙女の祈り。

Page Top