Home > 山農園 > あいしてる。

あいしてる。


ナターシャ。

もうねぇ、ごめん、


あいしてる(笑)



いったいなんなの、その美しさ。

眺めてるだけでほんとに幸せ。


ほんとにね、今日はどうしちゃたの?って瞬間が

トマト作ってるとあるのよね。


昨日とは明らかに違う。

なんだ?

なんだそのキラメキは?って。


もうすぐ入梅。

でも負けない。



さて、本日は野菜ソムリエ的に飲みにいってまいります。


 四国ブログランキング参加中!!
pochi-tomato.gif
 『ポチ』トマト。ポチってくれたらランキングUP♪



Comments:2

kazu URL 2009-06-07 (日) 15:59

美しいですね。丹精込めて育てあげられたトマト。

可憐、清楚、そして妖艶!まさに、生きものの美です。

ローヒー。 URL 2009-06-07 (日) 22:33

ありがとうございます。

いきものの美、まさにそうだと思います。

水と光と空気から、食料や美しい花をを作り出す。
なんか、
なんかすごいですよね。農業って。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://piropupi.blog17.fc2.com/tb.php/427-b22ae2d4
Listed below are links to weblogs that reference
あいしてる。 from オイラの赤い青春

Home > 山農園 > あいしてる。

Page Top