Home > ひとりごと > gift.

gift.



空がきれいだということをあたりまえとし

きれいな空をあたりまえとしない。


なんだかややこしい世の中ですが



お月もはようおうちに帰り。と

空に浮かぶ月を見上げて、息子が放ったひと言に

このうえない喜びを感じ


パパたちもはようお家に帰らんとね。って

そんなふうに、たどる家路があるということが

たまらなく幸せなのだと気づく。


 四国ブログランキング参加中!!
pochi-tomato.gif
 『ポチ』トマト。ポチってくれたらランキングUP♪


Comments:2

syaba. URL 2009-06-02 (火) 20:28

お月もはようおうちに帰り。か^^
その感性、
まちがいなくパパ譲りですね( ̄∀ ̄)v

ローヒー。 URL 2009-06-03 (水) 00:09

鳥肌が立つとはまさにこのことで、

日常的にそんな光景は百とあるわけで
そのひとつひとつは大切にするに価するんではないかと改めて思ったのです。

ナイスパパ(笑)

シャバ姉
行くで飲みに。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://piropupi.blog17.fc2.com/tb.php/422-133ff884
Listed below are links to weblogs that reference
gift. from オイラの赤い青春

Home > ひとりごと > gift.

Page Top