Home > ひとりごと > 花の回廊。

花の回廊。

ここ最近、小説なんてほぼ買ってませんが

たまに読み返すのは宮本輝。

好きです。


今日たまたま書店にいったので

久しぶりに小説でもと思い

花の回廊―流転の海〈第5部〉花の回廊―流転の海〈第5部〉
(2007/07)
宮本 輝

商品詳細を見る


↑【流転の海(第5部) 花の回廊】 を探すもみつからず。


探したというよりも

「読むヒマなんてあんの?」と自問しながら

一応見て回ったって感じで。


正直もうしますと

トイレに駆け込もうとしておりまして

トイレが空くまでウロウロしていただけです。


そういえば昔、リリーフランキーだったか

「いい女は宮本輝を読む。」

なんていってましたけど


どうですか?(笑)



話はギューンと変わり


出来た友人がおりまして、

先日一瞬だけランキング金カップ(10位以内)入りを果たした瞬間を

激写してくれておりました。


祝10位!!
おーっ(笑)


ってデジカメで押えるあたり

「どうせ・・・」的な感覚がみてとれますが

案の定一瞬の出来事で、オイラも確認できなかったほどですが


Uくん、グッジョブです。


で、現在のランキングは13位。


一年前、誰にもコメントをいただけず

100位~200位あたりをウロウロしていたころに比べれば

とってもサティスファクションです。





意外と負けず嫌いなので

貪欲かつ誠実に、また金カップを手にしたい。


次は9位で(笑)


と思ってます。


 四国ブログランキング参加中!!
pochi-tomato.gif
 『ポチ』トマト。ポチってくれたらランキングUP♪
スポンサーサイト

Comments:2

rumi URL 2009-06-02 (火) 02:52

いい女は宮本輝を読む…

梶井基次郎とか坂口安吾とかを繰り返し読むようでは、道のりは遠そうです(涙)

三島の豊穣の海なんて果てしなく遠い感じが…

出直します~

ローヒー。 URL 2009-06-03 (水) 00:04

ごめんなさい。
豊穣の海しかしりません。

出直してください(笑)

おすすめは、“わたしたちが好きだったこと”です。
それか錦繍ね。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://piropupi.blog17.fc2.com/tb.php/421-15435820
Listed below are links to weblogs that reference
花の回廊。 from オイラの赤い青春

Home > ひとりごと > 花の回廊。

Page Top