Home > ランチ > 三日月堂だじぇ。

三日月堂だじぇ。


お昼は久しぶりに三日月堂さんへ。


毎度毎度お料理をパシャパシャと撮るのは、いかがなものかと思いまして

ひとしきり戴いたあとでの一枚。(以前のレビューは、→コチラから。)


数秒前には、

CA390370.jpg
お皿に三日月が昇っておりました。


それにしても相変わらずの素敵なお料理。

いやほんまにね、

すっかりシェフとも仲良しよ(たぶん)。


三日月堂、シェフのやわらかな京都弁も魅力的で

「○○してはる。」

なんて語尾がたまりません。


どんだけたまらないかというと、


「どん詰まりの袋小路に、のりぴーハウスがありました。」


ってくらいたまらない(笑)


P1100448.jpg
P1100451.jpg
P1100453.jpg
↑以前お伺いしたときの写真です。


そんなシェフが作るものだからこそ、ことさらにおいしいのね。きっと。


トマトだってそう。

この人が作ったものだからこそ、っていうプラスアルファは

きっと何物にも変えがたい。





にしても、三日月堂・・・


改めていいお店ですね。


ね、奥さま


CA390332.jpg



 四国ブログランキング参加中!!
pochi-tomato.gif
 『ポチ』トマト。ポチってくれたらランキングUP♪





Comments:2

三日月堂 URL 2009-05-27 (水) 18:44

ご来店ありがとうございました♪
後から気づいたのですが昨日ピザをお出しした時に
タバスコを添えるのをすっかりわすれてしまっていました。(緊張して?!)
たいへん失礼しました!
またゆっくりしに来てくださいね。

ローヒー。 URL 2009-05-27 (水) 23:21

そういえばありませんでしたね(笑)

だいじょうぶです。全く気づいておりませんでしたので。
ピザとてもおいしゅうございました。

またお伺いいたします。

リンクに貼っております「嶺北は末広がり」のマスオさんも、先日いってらしたみたいです。
カウンターでパシャパシャと怪しくしていた人がそうです(笑)。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://piropupi.blog17.fc2.com/tb.php/414-bec13993
Listed below are links to weblogs that reference
三日月堂だじぇ。 from オイラの赤い青春

Home > ランチ > 三日月堂だじぇ。

Page Top