Home > スポンサー広告 > ローヒー紙面を飾る。



Comments:-

syaba URL 2009-05-26 (火) 01:54

姉ちゃん、泣けてきた(笑)
いや~、そうなのよ・・・ほんまにね。
ローヒー、そのうち “情熱大陸” や(爆)

弐式 URL 2009-05-26 (火) 07:27

見たぜよぉ~
おんちゃんはウレシイ(^^)/
なにやら誇らしい気分ぜよ
中々語ったにゃぁ
(*^^)v祝杯ぢゃあ~

しずく URL 2009-05-26 (火) 07:34

ほんとに泣けますよね~

そのうち“プロフェッショナル”にも出演ぢゃ(爆)

わたくしも見習います。


それにしても、

堂々としてらっしゃって、

ざぶってないですね(爆)。

さすが(^0^)/

こんじる URL 2009-05-26 (火) 10:12

ローヒーさんとご一緒させて貰って、
いい方に貰われて行ったね~チーシャツ。・゜・(ノД`)・゜・

「まづは高知で愛されてから。」

いい言葉でございます!

取り急ぎ、ワタシは愛してます!(≧∇≦)ノ彡



「情熱大陸」「プロフェッショナル」・・・そして!


「徹子の部屋」にもっ♪

今度、ナターシャで乾杯しましょうねヽ(´▽`)ノ

マスオ URL 2009-05-26 (火) 21:00

おめでとう!

ローヒーさんを紙面で見たときは
こっちまで嬉しくなりました。
で、我慢しきれず電話してしまったわけです。

お祝いを近々開催しますか?(笑)

ローヒー。 URL 2009-05-27 (水) 00:06

泣かすつもりはなかったけれど
生まれつきのジゴロです(笑)

なんてこといってると蹴られるな。

ありがとう。
うれしいです。ほんとに。

ローヒー。 URL 2009-05-27 (水) 00:09

ありがとうございます。
まだまだいきす。
次は情熱大陸ではかせたろう越えします。

マジだじぇ(笑)

祝杯は、是非「もんちゅう」でやりましょう。

ローヒー。 URL 2009-05-27 (水) 00:12

ざぶらないように校正かけてます(笑)

こちらこそ、隊長の後姿を指針にさせていただいておりますよ。

もう泳ぎませんから。

まかしちょき(笑)

ありがとうございます。

ローヒー。 URL 2009-05-27 (水) 00:14

今日も着てましたオレンジ(笑)

こんじるさんですか?
と、5人くらいに声を掛けられました。

「そうです。」

といいましたけど(笑)

ナターシャでやりましょうね。

こちらこそLOVE涙色です。

ローヒー。 URL 2009-05-27 (水) 00:17

うぇーん、ましゅおしゃーん(笑)
と、電話の後で泣きました。

たぶん(笑)

ありがとうございます。

オイラつくづく幸せ者ですね。

お祝いしてください。

二人であったアノ場所で(はーと)。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://piropupi.blog17.fc2.com/tb.php/413-3994c776
Listed below are links to weblogs that reference
from オイラの赤い青春

Home > スポンサー広告 > ローヒー紙面を飾る。

Home > ひとりごと > ローヒー紙面を飾る。

ローヒー紙面を飾る。

私事で大変恐縮ですけれど


シャバ姉にも

こんじるさんにも


ご紹介していただいておりますけれど


オイラことローヒー、




高知新聞、紙面を飾る。(ビビッドなTシャツは近藤印ね♪)


およそ1時間、ぐたぐたと話すオイラの話を

すっきりとまとめてくださいました鍋島さん

ほんまにありがとうございます。



信じられなことにうちのパートさん、

赤飯を炊いてくれました。(マジです)


後輩にいたっては

「紙面にもドンと載ったことだし、営業がんばってくれるかなぁ、なんて・・・。」

と、なかなか痛いところをついてきます。


まぁ、ごもっともということで

P1100772.jpg
さっそくサンプル出荷をいたしました。


ナターシャ、その美しすぎるほどの美しさで、

数多のバイヤーを、くにゃくにゃに魅了してきてちょうだいよ。


とまぁ、今回は関東方面に飛んでいきましたが

うちの農園、基本的には県内量販店への出荷がメインです。


「まづは高知で愛されてから。」


きれいごとではなくて、

まづは地域で愛される存在でなければと思います。


周囲の人が喜んでくれる。

これってすごい力になるから。

本格的に打って出るのは、きっとそれからでも遅くない。


と、今現在は思っております。


なんていいながら、

それなりに県外にも出してますけど(笑)


でもウェイトはしっかり高知。

何度もいいますけど


「まづは高知で愛されてから」


なのです。きっと。



 四国ブログランキング参加中!!
pochi-tomato.gif
 『ポチ』トマト。ポチってくれたらランキングUP♪




Comments:10

syaba URL 2009-05-26 (火) 01:54

姉ちゃん、泣けてきた(笑)
いや~、そうなのよ・・・ほんまにね。
ローヒー、そのうち “情熱大陸” や(爆)

弐式 URL 2009-05-26 (火) 07:27

見たぜよぉ~
おんちゃんはウレシイ(^^)/
なにやら誇らしい気分ぜよ
中々語ったにゃぁ
(*^^)v祝杯ぢゃあ~

しずく URL 2009-05-26 (火) 07:34

ほんとに泣けますよね~

そのうち“プロフェッショナル”にも出演ぢゃ(爆)

わたくしも見習います。


それにしても、

堂々としてらっしゃって、

ざぶってないですね(爆)。

さすが(^0^)/

こんじる URL 2009-05-26 (火) 10:12

ローヒーさんとご一緒させて貰って、
いい方に貰われて行ったね~チーシャツ。・゜・(ノД`)・゜・

「まづは高知で愛されてから。」

いい言葉でございます!

取り急ぎ、ワタシは愛してます!(≧∇≦)ノ彡



「情熱大陸」「プロフェッショナル」・・・そして!


「徹子の部屋」にもっ♪

今度、ナターシャで乾杯しましょうねヽ(´▽`)ノ

マスオ URL 2009-05-26 (火) 21:00

おめでとう!

ローヒーさんを紙面で見たときは
こっちまで嬉しくなりました。
で、我慢しきれず電話してしまったわけです。

お祝いを近々開催しますか?(笑)

ローヒー。 URL 2009-05-27 (水) 00:06

泣かすつもりはなかったけれど
生まれつきのジゴロです(笑)

なんてこといってると蹴られるな。

ありがとう。
うれしいです。ほんとに。

ローヒー。 URL 2009-05-27 (水) 00:09

ありがとうございます。
まだまだいきす。
次は情熱大陸ではかせたろう越えします。

マジだじぇ(笑)

祝杯は、是非「もんちゅう」でやりましょう。

ローヒー。 URL 2009-05-27 (水) 00:12

ざぶらないように校正かけてます(笑)

こちらこそ、隊長の後姿を指針にさせていただいておりますよ。

もう泳ぎませんから。

まかしちょき(笑)

ありがとうございます。

ローヒー。 URL 2009-05-27 (水) 00:14

今日も着てましたオレンジ(笑)

こんじるさんですか?
と、5人くらいに声を掛けられました。

「そうです。」

といいましたけど(笑)

ナターシャでやりましょうね。

こちらこそLOVE涙色です。

ローヒー。 URL 2009-05-27 (水) 00:17

うぇーん、ましゅおしゃーん(笑)
と、電話の後で泣きました。

たぶん(笑)

ありがとうございます。

オイラつくづく幸せ者ですね。

お祝いしてください。

二人であったアノ場所で(はーと)。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://piropupi.blog17.fc2.com/tb.php/413-3994c776
Listed below are links to weblogs that reference
ローヒー紙面を飾る。 from オイラの赤い青春

Home > ひとりごと > ローヒー紙面を飾る。

Page Top

