Home > スポンサー広告 > 小林はおいといて。



Comments:-

丸かじり URL 2009-05-14 (木) 01:31

でた!?

小林!!

この笑い

何か企んでいる・・・


Enjoy 益田!!


junjun URL 2009-05-14 (木) 04:52

いってらっしゃい^^。

休みなんて 皆無に近くて++
高速が1000円乗り放題になったって
何処にも行けない ・・・

そんな 私が 益田に同窓会で帰ったのは
確か もう 3年前の夏・・・かな。

最近 高校時代の友人の夢も見ました・・・。

懐かしい原点・・・。

石州瓦たちにも よろしく伝えてください^^。

お土産は・・・鶏卵饅頭で・・・(爆)

はる URL 2009-05-14 (木) 10:53

みゆき、欲しいです。
うちの実家の畑に嫁いできて下さらないかしらん?
もれなく父が嫁を大事にします♪

ローヒー。 URL 2009-05-14 (木) 23:43

丸かじり。

thanks♪楽しんでまいります。

小林もっとアップにしても良かったのですが
きっとアクセスが減るのでやめときました。

諸悪の根源も、今は良きパパです(笑)

ローヒー。 URL 2009-05-14 (木) 23:47

jun姉さん。

コメントの時間もなんだかすごい時間になってますけど
ねぇ、だいじょうぶ?

お土産の鶏卵饅頭、待っとりんさいね。
あとは赤天と、炙り板わかめです(笑)

ローヒー。 URL 2009-05-14 (木) 23:54

はるさん。

もちろん嫁ぎますとも!!

お父さまの手で、すくすくと育てられるのですね。
えーなぁ、みゆき。

それでははるさん、来週あたり配達に伺います。

バージンロード歩きますよ(笑)


メイク探偵 URL 2009-05-15 (金) 09:40

歓迎!みゆき。
ワタシの家族が大切に育てます。
美味しくいただきます♪

里帰り、楽しんできてください。

ノリオン URL 2009-05-15 (金) 23:09

あのお姿は勇者バヤーシではないですか。
かなりイッてますな。

帰ってくるんじゃね。
赤天は浜田で買ってね。

みゆき、嫁にほしいが、ベランダ栽培
になるのであきらめます。




ローヒー。 URL 2009-05-15 (金) 23:23

メイクさま。

ありがとうございます。
大切に育ててやってください。

愛娘です。

それではいってまいります。

嫁入りは来週のうちに・・・。


ローヒー。 URL 2009-05-15 (金) 23:42

ノリオ。

おひさしぶりですね。
赤天は、萩・石見空港で買います。
鶏卵饅頭は大人買いするよ(笑)

ノリオ、会えるといいな。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://piropupi.blog17.fc2.com/tb.php/401-dfceb4f0
Listed below are links to weblogs that reference
from オイラの赤い青春

Home > スポンサー広告 > 小林はおいといて。

Home > 島根。 > 小林はおいといて。

小林はおいといて。

P1100616.jpg
島根県益田市。


赤色の石州瓦まぶしい

いわずと知れた(?)jun姉とオイラの故郷でございます。


こうして写真をみているだけで

なんだか込み上げてくるものがある。


ふるさと。

ふるさとなんだよなぁ。



P1070452.jpg
実家のすぐ横を流れる高津川。


毎朝歯ブラシをくわえては土手に上がり

この川を眺めることを日課としました。


対岸の病院にばあちゃんが入院してたときは

夕方5時に必ずここから手を振りました。



そして

コピー ~ P1070415
地球上でもっとも多く、オイラの足跡が残っているであろうこの道は

実家へとつづく一本道。


お腹がピーピーなってたときは

必死の形相で走るオイラを

近所のおんちゃんが応援してくれた。


その応援、うれしいけれど

どうせならトイレを貸して欲しい(笑)



そんな場所で

コピー ~ P1070414
息子はわたぼうしを吹いている。



なんだかノスタルジックです。



そして

コピー ~ P1070433
汚いほど爆笑中の小林。




とまぁ小林はおいといて(笑)




そんな益田に今週末より帰省いたします。

嫁さんは仕事の為、今回は息子と二人旅。


コピー ~ P1070854
「いくぜ!!」「おうよっ!!」


帰るのは土曜日からですが

前日は保育園の役員会やら、帰省の準備やらと忙しそうなので


とりあえず今夜ご報告。


それでは三日後、いってきます。


 四国ブログランキング参加中!!
pochi-tomato.gif
 『ポチ』トマト。ポチってくれたらランキングUP♪





みゆきの嫁ぎ先を募集しておりますっ!!

みゆきってのはトマトの名前(詳しくはコチラをどうぞ→みゆきの観察日記。


残り3株です。

どなたさまでもお気軽に、コメントなりメールなりくださいね。

お待ちしております。

Comments:10

丸かじり URL 2009-05-14 (木) 01:31

でた!?

小林!!

この笑い

何か企んでいる・・・


Enjoy 益田!!


junjun URL 2009-05-14 (木) 04:52

いってらっしゃい^^。

休みなんて 皆無に近くて++
高速が1000円乗り放題になったって
何処にも行けない ・・・

そんな 私が 益田に同窓会で帰ったのは
確か もう 3年前の夏・・・かな。

最近 高校時代の友人の夢も見ました・・・。

懐かしい原点・・・。

石州瓦たちにも よろしく伝えてください^^。

お土産は・・・鶏卵饅頭で・・・(爆)

はる URL 2009-05-14 (木) 10:53

みゆき、欲しいです。
うちの実家の畑に嫁いできて下さらないかしらん?
もれなく父が嫁を大事にします♪

ローヒー。 URL 2009-05-14 (木) 23:43

丸かじり。

thanks♪楽しんでまいります。

小林もっとアップにしても良かったのですが
きっとアクセスが減るのでやめときました。

諸悪の根源も、今は良きパパです(笑)

ローヒー。 URL 2009-05-14 (木) 23:47

jun姉さん。

コメントの時間もなんだかすごい時間になってますけど
ねぇ、だいじょうぶ?

お土産の鶏卵饅頭、待っとりんさいね。
あとは赤天と、炙り板わかめです(笑)

ローヒー。 URL 2009-05-14 (木) 23:54

はるさん。

もちろん嫁ぎますとも!!

お父さまの手で、すくすくと育てられるのですね。
えーなぁ、みゆき。

それでははるさん、来週あたり配達に伺います。

バージンロード歩きますよ(笑)


メイク探偵 URL 2009-05-15 (金) 09:40

歓迎!みゆき。
ワタシの家族が大切に育てます。
美味しくいただきます♪

里帰り、楽しんできてください。

ノリオン URL 2009-05-15 (金) 23:09

あのお姿は勇者バヤーシではないですか。
かなりイッてますな。

帰ってくるんじゃね。
赤天は浜田で買ってね。

みゆき、嫁にほしいが、ベランダ栽培
になるのであきらめます。




ローヒー。 URL 2009-05-15 (金) 23:23

メイクさま。

ありがとうございます。
大切に育ててやってください。

愛娘です。

それではいってまいります。

嫁入りは来週のうちに・・・。


ローヒー。 URL 2009-05-15 (金) 23:42

ノリオ。

おひさしぶりですね。
赤天は、萩・石見空港で買います。
鶏卵饅頭は大人買いするよ(笑)

ノリオ、会えるといいな。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://piropupi.blog17.fc2.com/tb.php/401-dfceb4f0
Listed below are links to weblogs that reference
小林はおいといて。 from オイラの赤い青春

Home > 島根。 > 小林はおいといて。

Page Top

