Home > 野菜ソムリエ > 『農家さんのココロ』

『農家さんのココロ』


ちょうど山農園が春満開だった頃、


「取材をさせてもらえませんか?」と、とある野菜ソムリエの方が、池川にいらっしゃいました。

しかもはるばる兵庫から。

リンクにも貼らせて頂いております「ベジフルな、おはなし」のrumiさんです。


そもそも野菜ソムリエ(ベジタブル&フルーツマイスター)とは、


野菜、果物の魅力を周囲に伝えていくことが出来るスペシャリストのこと。


そのなかでも、最上級の資格である「シニア・ベジタブル&フルーツマイスター」を有するrumiさんは

野菜や果物そのものの魅力にくわえて

育ての親である、農家さんのココロという『+αのおいしさ』を伝えていけたらと考えられ


「Vegefru-Essence=農家さんのココロ=」


という動画サイトを、現在運営されております。


で、


「ローヒーさんのココロも是非。」ってことで

取材をお受けいたしました。


ノリノリで。


そうノリノリ。


のっけから声がひっくり返ってるところからも

やたらとニヤついてるところからも

インナーにピンクのTシャツを持ってきているところからも、


ノリノリ感、容易にみてとれます(テンパリ100%です。)


「ローヒーって、ハゲてるじゃん。」

って突っ込んだそこのあなた、


貞子が飛び出てきますよ。


見てみぬふりでやり過ごしてください。


さて、百聞は一見にしかずでございます。


先日、rumiさんから「upできましたよ♪」との連絡が入りまして

実際に確認しましたところ、とっても素敵にupしてくれています。

(もちろん貞子が飛び出るなんてことはございませんので)

是非ご覧下さいましね。



Vegefru-Essence=農家さんのココロ=
※【What's New】に乗せていただいております。



rumiさん。

ぐちゃぐちゃなオイラの話を、とってもきれいにまとめていただき

本当にありがとうございました。


かしこ。


 四国ブログランキング参加中!!
pochi-tomato.gif
 『ポチ』トマト。ポチってくれたらランキングUP♪






Comments:4

陽菜 松井 URL 2009-05-12 (火) 14:15

こんにちは。ご無沙汰してます。
ブログは不定期ですが、楽しく読ませていただいてます。
みゆきの成長も楽しみです。
今日のブログは、また改めてトマト栽培へのおもいも聞くことができ、
大変おもしろかったです。
今後に向けてやりとりしたいので、是非メールでご一報いただけませんか?
お忙しいとは思いますが、お待ちしています。
松井

ローヒー。 URL 2009-05-13 (水) 00:26

陽菜 松井さま

もうしわけございませんっ!

暫時メール送らせて頂きます。

今後ともよろしくお願いいたします。

rumi URL 2009-05-13 (水) 10:02

ローヒーさん

とても素敵にご紹介くださいまして、ありがとうございます。
まだまだ未熟な私の、ほんのささやかなHPに、ローヒーさんのおかげで、
たくさんの方が訪れてくださっていること、とても感謝しています。

ローヒーさんのお話は、全然ぐちゃぐちゃじゃなかったですよ。
それから、ピンクもお似合いです ^ ^
今後とも、どうぞよろしくお願い致します。

ローヒー。 URL 2009-05-13 (水) 22:23

rumiさん。

たくさんの方が訪れたのはrumiさんのお力です。
オイラなんて、ただのハゲ田ローヒーですから。

こちらこそ、今後ともよろしくお願い致します。

ピンク色でおまちしております(笑)

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://piropupi.blog17.fc2.com/tb.php/397-3377fa74
Listed below are links to weblogs that reference
『農家さんのココロ』 from オイラの赤い青春

Home > 野菜ソムリエ > 『農家さんのココロ』

Page Top