Home > スポンサー広告 > 帰る。



Comments:-

もりたけ URL 2009-05-11 (月) 21:29

気をつけて帰って来てくださいね。

農業は一日も休みなし!
我が家も例外なくそうでして。
偉いなぁと感心します。

うまい具合に回せるように
出来たのはローヒー君の努力の賜物ですな。

ローヒー。 URL 2009-05-11 (月) 22:15

モリタケ。

はい。JRで帰ります。

いや、休みなく働いてる農家さん見てると
ほんまに偉いなぁ、と思います。

どっちやねん!って話ですが(笑)

でも若いもんはデートだってしたいだろうし
ワケがわかんなくなるまで酒を飲むのも、ね。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://piropupi.blog17.fc2.com/tb.php/396-0b3cc34a
Listed below are links to weblogs that reference
from オイラの赤い青春

Home > スポンサー広告 > 帰る。

Home > 海農園 > 帰る。

帰る。

P1100604.jpg
海農園近くの田んぼも、植え付けが終わる。


さて、昨夜は息子を21時前に寝かしつけ

オイラもそのままぐっすりと眠りこけてしまいました。


目覚めると6時。

9時間も眠るとさすがに疲れがぶっとんで

なんだなんだというくらい、本日快調でございます。


さて、

今週いっぱいがんばれば、ちょいと遅めのゴールデンウィーク。

一週間遅れの母の日に、息子を連れて帰省します。

故郷があるっていうのは、実にありがたいことですね。


そして、農園を任せれる人材がいるっていうのもありがたい。


農業やってるから休んじゃだめよ、なんて

昔はオイラもそんな“感じ”にしばられて働いておりましたが

オイラが父と母にしてもらったように

息子を旅行に連れて行ったり、

休みの日には、喫茶でアイスクリームだって食べさせてやりたい。


ですので今は、しっかりと休みを取れる体制にしております。

そのぶん経費はかかるけど、それで回していけるような形を作っていかなければ


未来っていうのはなかなか見えてこない気がしてます。はい。




 四国ブログランキング参加中!!
pochi-tomato.gif
 『ポチ』トマト。ポチってくれたらランキングUP♪








Comments:2

もりたけ URL 2009-05-11 (月) 21:29

気をつけて帰って来てくださいね。

農業は一日も休みなし!
我が家も例外なくそうでして。
偉いなぁと感心します。

うまい具合に回せるように
出来たのはローヒー君の努力の賜物ですな。

ローヒー。 URL 2009-05-11 (月) 22:15

モリタケ。

はい。JRで帰ります。

いや、休みなく働いてる農家さん見てると
ほんまに偉いなぁ、と思います。

どっちやねん!って話ですが(笑)

でも若いもんはデートだってしたいだろうし
ワケがわかんなくなるまで酒を飲むのも、ね。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://piropupi.blog17.fc2.com/tb.php/396-0b3cc34a
Listed below are links to weblogs that reference
帰る。 from オイラの赤い青春

Home > 海農園 > 帰る。

Page Top

