Home > スポンサー広告 > 『ぬ』シンドローム



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://piropupi.blog17.fc2.com/tb.php/39-eada244e
Listed below are links to weblogs that reference
from オイラの赤い青春

Home > スポンサー広告 > 『ぬ』シンドローム

Home > ひとりごと > 『ぬ』シンドローム

『ぬ』シンドローム

ちょっと前からなんですが

右手がおかしいです。

基本的に力は入りません。

送り状を書いたり、日報を書いたり

こんなことが相当苦痛です。

書き始めは普通にペンを握ってますが

最終的にはほぼグーで握ってます。

ほんで思ったとおりに動かないんですね・・・。

特に平仮名の『め』を書く時

ここまではいいのですが

その後・・・












・・・・『ぬ』になります。

3回やって3回なります。

「ぬっ!!」って

自分に3回つっこみます。




つぎに誤って『ぬ』を書いたら、体中に『ぬ』って書きまくって

耳無し法一のなりで、如月にチキン南蛮を買いに行くこと。




こんな罰則を自分に科してようやく『め』が書き終わる。



『ぬ』シンドローム・・・


要するに

お疲れです。寝よ。

banner_03.gif

驚きの20番台後半!!ほんまにびっくり!!
こっからはなかなか大変じゃ。
ともあれ皆様には感謝です


Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://piropupi.blog17.fc2.com/tb.php/39-eada244e
Listed below are links to weblogs that reference
『ぬ』シンドローム from オイラの赤い青春

Home > ひとりごと > 『ぬ』シンドローム

Page Top

