Home > みゆき。の観察 > いい女になる。

いい女になる。

嫁さんは夜勤、息子は実家に帰っているため

久しぶりの “わんだふるとぅないと” 。


さぁーて、なにしよっかなーと

いろいろと悩んだあげく


『げんきMAX!!(録画)』を見ることにしました(笑)

P1100533.jpg

P1100531.jpg
くそーっ。

めっちゃかわいいぜ、息子。


どっかのプロダクションから、お声がかかるんじゃないだろうかと

ことあるごとに着信をチェックしてます(←あほ)



そんなことはおいといて



三日ぶりに会ってきました。

P1100520.jpg
みゆき。播種後25日経過。


生育は遅れているものの、なかなか容姿端麗です。

大器晩成型、

みゆき。はきっといいオンナになる。


赤坂あたりで雨に降られても、

ヒールを脱いで、裸足で颯爽と歩いていける


そんなオンナになる(←なにそれ?)


マーケティング・ターゲットの、最上川 早男 (もがみがわ はやお)47歳♂(仮)も

きっと花言葉を学びはじめる(笑)



みゆき。いよいよ明日、定植。



おとなの階段のぼります。



 四国ブログランキング参加中!!
pochi-tomato.gif
 『ポチ』トマト。ポチってくれたらランキングUP♪
スポンサーサイト

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://piropupi.blog17.fc2.com/tb.php/383-e506f595
Listed below are links to weblogs that reference
いい女になる。 from オイラの赤い青春

Home > みゆき。の観察 > いい女になる。

Page Top