Home > スポンサー広告 > みゆき。



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://piropupi.blog17.fc2.com/tb.php/369-6779be35
Listed below are links to weblogs that reference
from オイラの赤い青春

Home > スポンサー広告 > みゆき。

Home > みゆき。の観察 > みゆき。

みゆき。

昨日から降り続けてた雨も、上がる兆しをみせはじめました。

ここ池川の空も、次第に明るんできてます。


そして、



みゆき。は今日も元気。

双葉の間から本葉がチラリズム。

ちなみに本葉ってのはトマト本来の葉っぱで、これからざくざく出てきます。


はぁーっ、それにしても

なんと愛くるしいみゆき。


(みゆき。って何よ!?って方はコチラを見てね。)


ただいま播種(種まき)後15日経過。


土は“タキイの種まき培土”を使用しております。

晴れた日にのみジョロで水やり。

朝8:00にしっかりと、表面に水が浮いてきてキラキラするくらいまでね。


さて、「みゆき~、みゆき~」と寝言を言ってはシャレになりませんので

一応ナターシャも同時期に種をまいております。

それとは別にあと2種類も。


近々ご紹介いたしますが

なんとか常識の範囲内で愛していくつもり。


暴走しはじめたら止めてください(笑)


そういえば、従姉妹に“みゆき”がいる・・・

くれぐれもお兄ちゃんそんなんんじゃないからね(笑)


 四国ブログランキング参加中!!
pochi-tomato.gif
 『ポチ』トマト。ポチってくれたらランキングUP♪

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://piropupi.blog17.fc2.com/tb.php/369-6779be35
Listed below are links to weblogs that reference
みゆき。 from オイラの赤い青春

Home > みゆき。の観察 > みゆき。

Page Top

