Home > スポンサー広告 > サザエさん。



Comments:-

2009-04-22 (水) 20:07

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://piropupi.blog17.fc2.com/tb.php/365-2579ed1d
Listed below are links to weblogs that reference
from オイラの赤い青春

Home > スポンサー広告 > サザエさん。

Home > ひとりごと > サザエさん。

サザエさん。

P1100143.jpg

気持ちよく晴れた土居川沿いを

銀行に向かって走っていたときのこと


「タラちゃーん ちょーっと それとって~

母さん この味どうかしら~ ふふっふふ~ん♪」


と、なぜかサザエさん(再放送版)の歌を口ずさんでしまう。



気分良く鼻歌を歌ってると

「磯野家っていいよな~。」なんて感傷に浸りはじめ、

しまいには

「サザエさんっていい女だよな~。」と、生々しいひとり言をかましつつ、

うるうるとしておりました。


そんな今日の午後、関東方面からお客様がいらっしゃいました。

コピー ~ P1100404
【株式会社 陽菜】 
左が代表の松井さん。右は青果店頭販売の達人吉田さんです。

この出会いについては、後日熱く語ります。

たぶん長編(笑)

良いご縁となりますように。




さて、そんなこんなで今宵は気分も良く

しるこサンドをつまみに、オールドの水割を飲んでおります。


いや、でもこの“しるこサンド”ってほんまにオールドによく合いますね。


皆さまもお試しを~。



 四国ブログランキング参加中!!
pochi-tomato.gif
 『ポチ』トマト。ポチってくれたらランキングUP♪


Comments:1

2009-04-22 (水) 20:07

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://piropupi.blog17.fc2.com/tb.php/365-2579ed1d
Listed below are links to weblogs that reference
サザエさん。 from オイラの赤い青春

Home > ひとりごと > サザエさん。

Page Top

