Home > パパ > うさこちゃん。

うさこちゃん。

久しぶりに嫁さんと休みが合ったので

親子三人で県立美術館へ行ってきました。

お目当ては

"ディック・ブルーナに学ぶモダンアートの楽しみ方 【ミッフィーとあそぼう】"

でございます。

嫁さんと子供は朝からワクワク。

それに比べてオイラはちょっぴりハズカシイ。

だってもうすぐ三十路ですし

枕から加齢臭するし

どうします?

ミッフィーの前で「ヨッコイしょーいち」とか言ってしまったら。

いやーほんまにしゃれにならんと思いつつも

会いに行ってきました。

P1070705_edited.jpg

ミッフィーー!!

こんなおっさんでもとりこになる愛くるしさ。

ただリアルミッフィー。実物は結構デカイです。
P1070706.jpg

ミッフィーの誕生日は6月21日なので横にケーキがあります。

ただミッフィーはこの後すぐにいなくなりまして

息子や周りの子たちも

「ミッフィー、ミッフィーがおらんくなったー」と泣いておりました。

さすがです。アイドルやで。

banner_03.gif

おおっと夢の30番台!!
もうちょっとがんばって20番台めざします。














Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://piropupi.blog17.fc2.com/tb.php/36-57600da3
Listed below are links to weblogs that reference
うさこちゃん。 from オイラの赤い青春

Home > パパ > うさこちゃん。

Page Top