Home > スポンサー広告 > オイラの週末。



Comments:-

5019マッキー URL 2009-04-12 (日) 23:55

昨夜は、ご来店ありがとうございました♪
ローヒーさんが精魂込めて作られた「ナターシャ」5019で使わないわけにはいかないでしょう!

デッカイとまともお願いしますね♪

may URL 2009-04-13 (月) 00:51

日曜日のパパ、いいねぇ・・・
こいのぼり。私も欲しい・・・って
うち娘やねーん(爆)
よし、ここはひとつ頑張ってみよーか(←って、何を?????)

ritz URL 2009-04-13 (月) 08:16

お久です。
ナターシャ ネーミングもいいね
思わず反応(笑)

ここの公園 遊びやすくて 子供喜びますね

メイク探偵 URL 2009-04-13 (月) 09:35

楽しかったです!

またお誘いください。

例のものありがとうございました。

もりたけ URL 2009-04-13 (月) 14:48

おつかれっした!

肉!肉!でしたが、また肉!食べに行きましょうね♪

良いパパですやん♪
今日やっとこさチャイルドシートを取り付けマスタ。

ローヒー。 URL 2009-04-13 (月) 23:07

5019マッキーさん。

先日はごちそうさまでした。
そしてナターシャ発注頂きましてありがとうございます。

でっかいトマトですね。ちょっと探しておきます。
見つけ次第またご提案に伺いますね。

毎度おおきに~♪

ローヒー。 URL 2009-04-13 (月) 23:10

シャバ姉。

鯉のぼりいいっすよ。
頬ずりしたくなる、ほんとに。
前を通るときは事故らない程度に眺めていってくださいね。

なんかわからんけど
と、とりあえず応援しちょく(笑)

ローヒー。 URL 2009-04-13 (月) 23:15

ritzさーん。

わぉ、ごぶさたでございますね。
お元気ですか?

ナターシャ、いい名前でしょ?
でも商品名は“清流トマト”

公園、最初は春野運動公園に行ってましたが
ローラーコースターに乗ってブルーになり
ココに移動してきました。

広いし、きれいやし、ローラーコースターないしで
素晴らしいですね。

ローヒー。 URL 2009-04-13 (月) 23:18

メイクさん。

『祝電が届いております』お疲れさまでした。
いつもいつも本当に大変やと思います。

例のブツは感謝の意を表したものだと思ってください(笑)

あ、それから本日は営業ありがとうございます。

またお願いします(笑)

ローヒー。 URL 2009-04-13 (月) 23:22

モリタケ。

お疲れ~。
あ、帰りにピカチュウカステラ一緒に探してくれてありがとね。

今度は清○サンゴの横に行きましょう(笑)
チャイルドシート取り付けたのね。
琴音ちゃんにブンブンいろんなもの見せてあげてください。

歩けるようになったら農園にもおいでな。

yama-U URL 2009-04-14 (火) 00:24

いやぁ、そら2時間掛かるわ。。。

と、感心しつつさかのぼって
じっくりたっぷり見てしもーた、yama-Uです。

ウチもよく行きます。ヨネッツ。
その内バッタリ♪

ローヒー。 URL 2009-04-14 (火) 00:44

yama-Uクン。

先日はお疲れさんでござました。
じっくりたっぷり見てくれたのね。
ありがとうございます。

あーヨネッツいくんやー。
バッタリ会ったときは
無視だけはやめてね(笑)

ビーチクラブバンド必ず見にいきます。
またやろ~♪

マスオ URL 2009-04-14 (火) 22:15

遅くなりましたが、お疲れでした。

結局あのあとは何時までやったのですか?
お付き合いできず、残念。

一足お先にやったのをちょっと反省。
酔い酔いでしたから。

ローヒー。 URL 2009-04-14 (火) 23:42

マスオさん。

いやいや、レーズンバターを舐めながら
白ワインを嗜むお姿、とても素敵でございました。

あのあとはね、ほぼ記憶がないのです。
モリタケとピカチュウカステラ探してたことくらいしか(笑)

また行きましょうね。

モジャ子 URL 2009-04-15 (水) 21:09

かんなり乗り遅れた感じのコメントで参上っす!!

この間は楽しかったっす♪
また一緒に熱く語らいましょ~

もちろん、おいひい食べ物とお酒と一緒に^^
ね、ロ~ヒ~(笑)

ローヒー。 URL 2009-04-15 (水) 21:55

モジャ子ちゃん。

もとい、モジャ子姉さま。
まさか年上とは思いませんでした。
でもモジャ子ちゃんって呼ぶけどよ(笑)

こちらこそ楽しかったです。
是非またご一緒させて下さいね。

あと、食いすぎや~(笑)

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://piropupi.blog17.fc2.com/tb.php/359-0abd1c3a
Listed below are links to weblogs that reference
from オイラの赤い青春

Home > スポンサー広告 > オイラの週末。

Home > 飲みに出る。 > オイラの週末。

オイラの週末。


昨夜は友人と肉を食いに行ってました。


その日、オイラ昼も肉だったのね。バーベキューにお呼ばれしたので。

ちょいとハゲ田ローヒーにしては贅沢すぎかなと思いつつ


P1100354.jpg
これまた贅沢な面々とやりきって参りました。


んでしこたま肉を食った後は

P1100119.jpg
5019 PREMIUM FACTORYへ。

P1100359.jpg
マッキーさん、なんちゅう顔でしょう・・・。

こちらでの様子はシャバ姉のブログでご確認を。


そうそう、とってもうれしいことに

マッキーさんからトマトの発注を頂きました♪

P1100334.jpg
先日お届けに。

『ナターシャ』遂に5019デビューです。イェーイ♪

精を出して作りますんで、今後ともよろしくお願いします。



さて、そんなこんなで今朝はみごとに二日酔い&泥のように眠りたいシンドローム。

ですが息子はAM6時起床で

AM7時から始まるヤッターマンを、一緒に見ようと誘ってきます。


でしぶしぶ起床。


あーなんか天気えーなーってことで

P1100381.jpg
やっとこさ鯉のぼりを出しました。

風に乗って泳ぐ姿に

息子「すげーすげー」と超喜ぶ。


そしてそんな息子を連れて公園へ。

CA390330.jpg
「ヨネッツこうち」横の公園は、広くてきれいでなかなかよろしい。

コピー ~ P1100378
ノリノリ。

夕方までずーっと遊んでおりました。


って

そんな感じの二日酔いsunday。

ただ今とっても眠とうございます。


明日は月曜日か。

また一週間仕事ができます。


ありがとうごじいます。


 四国ブログランキング参加中!!
pochi-tomato.gif
 『ポチ』トマト。ポチってくれたらランキングUP♪



Comments:16

5019マッキー URL 2009-04-12 (日) 23:55

昨夜は、ご来店ありがとうございました♪
ローヒーさんが精魂込めて作られた「ナターシャ」5019で使わないわけにはいかないでしょう!

デッカイとまともお願いしますね♪

may URL 2009-04-13 (月) 00:51

日曜日のパパ、いいねぇ・・・
こいのぼり。私も欲しい・・・って
うち娘やねーん(爆)
よし、ここはひとつ頑張ってみよーか(←って、何を?????)

ritz URL 2009-04-13 (月) 08:16

お久です。
ナターシャ ネーミングもいいね
思わず反応(笑)

ここの公園 遊びやすくて 子供喜びますね

メイク探偵 URL 2009-04-13 (月) 09:35

楽しかったです!

またお誘いください。

例のものありがとうございました。

もりたけ URL 2009-04-13 (月) 14:48

おつかれっした!

肉!肉!でしたが、また肉!食べに行きましょうね♪

良いパパですやん♪
今日やっとこさチャイルドシートを取り付けマスタ。

ローヒー。 URL 2009-04-13 (月) 23:07

5019マッキーさん。

先日はごちそうさまでした。
そしてナターシャ発注頂きましてありがとうございます。

でっかいトマトですね。ちょっと探しておきます。
見つけ次第またご提案に伺いますね。

毎度おおきに~♪

ローヒー。 URL 2009-04-13 (月) 23:10

シャバ姉。

鯉のぼりいいっすよ。
頬ずりしたくなる、ほんとに。
前を通るときは事故らない程度に眺めていってくださいね。

なんかわからんけど
と、とりあえず応援しちょく(笑)

ローヒー。 URL 2009-04-13 (月) 23:15

ritzさーん。

わぉ、ごぶさたでございますね。
お元気ですか?

ナターシャ、いい名前でしょ?
でも商品名は“清流トマト”

公園、最初は春野運動公園に行ってましたが
ローラーコースターに乗ってブルーになり
ココに移動してきました。

広いし、きれいやし、ローラーコースターないしで
素晴らしいですね。

ローヒー。 URL 2009-04-13 (月) 23:18

メイクさん。

『祝電が届いております』お疲れさまでした。
いつもいつも本当に大変やと思います。

例のブツは感謝の意を表したものだと思ってください(笑)

あ、それから本日は営業ありがとうございます。

またお願いします(笑)

ローヒー。 URL 2009-04-13 (月) 23:22

モリタケ。

お疲れ~。
あ、帰りにピカチュウカステラ一緒に探してくれてありがとね。

今度は清○サンゴの横に行きましょう(笑)
チャイルドシート取り付けたのね。
琴音ちゃんにブンブンいろんなもの見せてあげてください。

歩けるようになったら農園にもおいでな。

yama-U URL 2009-04-14 (火) 00:24

いやぁ、そら2時間掛かるわ。。。

と、感心しつつさかのぼって
じっくりたっぷり見てしもーた、yama-Uです。

ウチもよく行きます。ヨネッツ。
その内バッタリ♪

ローヒー。 URL 2009-04-14 (火) 00:44

yama-Uクン。

先日はお疲れさんでござました。
じっくりたっぷり見てくれたのね。
ありがとうございます。

あーヨネッツいくんやー。
バッタリ会ったときは
無視だけはやめてね(笑)

ビーチクラブバンド必ず見にいきます。
またやろ~♪

マスオ URL 2009-04-14 (火) 22:15

遅くなりましたが、お疲れでした。

結局あのあとは何時までやったのですか?
お付き合いできず、残念。

一足お先にやったのをちょっと反省。
酔い酔いでしたから。

ローヒー。 URL 2009-04-14 (火) 23:42

マスオさん。

いやいや、レーズンバターを舐めながら
白ワインを嗜むお姿、とても素敵でございました。

あのあとはね、ほぼ記憶がないのです。
モリタケとピカチュウカステラ探してたことくらいしか(笑)

また行きましょうね。

モジャ子 URL 2009-04-15 (水) 21:09

かんなり乗り遅れた感じのコメントで参上っす!!

この間は楽しかったっす♪
また一緒に熱く語らいましょ~

もちろん、おいひい食べ物とお酒と一緒に^^
ね、ロ~ヒ~(笑)

ローヒー。 URL 2009-04-15 (水) 21:55

モジャ子ちゃん。

もとい、モジャ子姉さま。
まさか年上とは思いませんでした。
でもモジャ子ちゃんって呼ぶけどよ(笑)

こちらこそ楽しかったです。
是非またご一緒させて下さいね。

あと、食いすぎや~(笑)

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://piropupi.blog17.fc2.com/tb.php/359-0abd1c3a
Listed below are links to weblogs that reference
オイラの週末。 from オイラの赤い青春

Home > 飲みに出る。 > オイラの週末。

Page Top

