Home > スポンサー広告 > 燦々と。



Comments:-

rumi URL 2009-04-08 (水) 01:03

キレイですね。
陽射しにあたって気持ち良さそう。

遅くなりましたが、メール致しました。
出張でふらふらの私ですが、出張先のホテルにはマッサージチェアがあるし、
ピカピカのトマトを見たら、陽射しの射し込む、ローヒーさんのハウスを思い出したので、
頑張ります。

ローヒー。 URL 2009-04-08 (水) 01:25

rumiさん。

ずいぶんとお忙しいようで、お体には十分気をつけてくださいね。
とりあえずご飯はしっかり食べたほうがいいですよ、
ってそこは大丈夫か(笑)

メールありがとうございます。
確認しておきます。

トマトぴかぴかですよー。
ついでにオイラもぴかぴかしてます。

マッサージチェアでくったりと休んで下さいね。
っておでこじゃないですよ(笑)

はる URL 2009-04-08 (水) 07:33

美しいグラデーションのカーテン?暖簾?のようです。
緑と赤・・・毎日見てると食べるのが惜しいんじゃないでしょうか?

まっちょ URL 2009-04-08 (水) 08:27

いやー。。ホント涎がたれそうな。。。

いやいや美しいトマト達ですねぇ♪(´∀`)

グラデーションが素晴らしいの一言!




シカシ・・ウチのベランダの放置プレイ農園。。(-。-;)

危険すぎぢゃ。。(((゜д゜;)))

このまま放置してると、エライコトになる予感。(;´Д`)ノヤバイ~。。

しずく URL 2009-04-08 (水) 08:32

自然って、すごい!!

きれい~(^0^)/


つい最近、和食店なのに

イタリアンがあるお店を、

見つけました。

ローヒーさんのトマトの紹介をして、

巻き込みたい気分を必死で抑えました(笑)

今度、みんなで一緒に行きましょうね。

ゆりっち URL 2009-04-08 (水) 08:57

本当に赤と緑のグラデーションが素敵ですね♪
ローヒーさんのトマトに対する愛を感じます☆

ローヒー。 URL 2009-04-08 (水) 18:26

はるさん。

いえいえめっちゃ食べてます(笑)
ただ出荷するのが惜しいときはありますね。
そんなにとるなーっ!!って。

口が裂けても言えませんけど。

ローヒー。 URL 2009-04-09 (木) 22:26

まっちょさん。

放置プレイ?
オイラはMなのでそんなサディスティックなことは出来ません。

今度管理しに行きましょうか。
まっちょ寿司と引き換えに(笑)

ローヒー。 URL 2009-04-09 (木) 22:31

巻き込み姉さま。

そこは是非巻き込んでいただきとうございました(笑)

オイラも昨日お呼ばれしましたが
素敵なお店ですよね。

是非ご一緒に参りましょう。

ローヒー。 URL 2009-04-09 (木) 22:35

ゆりっちさん。

これはこれはありがとうございます。
そう、、、愛(笑)
たまに息子が嫉妬いたします。

お時間のあるときにでも
また遊びにおいでて下さいね。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://piropupi.blog17.fc2.com/tb.php/355-52ff3bff
Listed below are links to weblogs that reference
from オイラの赤い青春

Home > スポンサー広告 > 燦々と。

Home > 山農園 > 燦々と。

燦々と。

P1100288.jpg
この赤と緑のグラデーションがたまりません。

どんだけたまらないかというと

タマという名で飼っていたネコが、実はナタリー・ポートマンでした。

ってくらいたまらない。


いや、そんなことはおいといて


トマト順調です。樹の状態もすこぶる良い。

P11002921.jpg
通路を歩くだけでウキウキする。


いいよ-、いいねー

なんていいながら写真をパシャパシャ撮りまくって

P1100290.jpg
じゃー次ちょっと恥らってみよーかー

なんてローアングルで撮ってるところをパートに見つかる。


無言でやりすごそうとするパートに

「いや、ちがうって。そんなんじゃないからさー、ねー聞いてんのー?」

と諭すもあとの祭りでございます。ちーん。


にしても燦々と陽が降りそそぎ

目に見えて樹々が倫づいてくる。


やっぱりお陽さんの力は偉大やってことか。

 四国ブログランキング参加中!!
pochi-tomato.gif
 『ポチ』トマト。ポチってくれたらランキングUP♪


Comments:10

rumi URL 2009-04-08 (水) 01:03

キレイですね。
陽射しにあたって気持ち良さそう。

遅くなりましたが、メール致しました。
出張でふらふらの私ですが、出張先のホテルにはマッサージチェアがあるし、
ピカピカのトマトを見たら、陽射しの射し込む、ローヒーさんのハウスを思い出したので、
頑張ります。

ローヒー。 URL 2009-04-08 (水) 01:25

rumiさん。

ずいぶんとお忙しいようで、お体には十分気をつけてくださいね。
とりあえずご飯はしっかり食べたほうがいいですよ、
ってそこは大丈夫か(笑)

メールありがとうございます。
確認しておきます。

トマトぴかぴかですよー。
ついでにオイラもぴかぴかしてます。

マッサージチェアでくったりと休んで下さいね。
っておでこじゃないですよ(笑)

はる URL 2009-04-08 (水) 07:33

美しいグラデーションのカーテン?暖簾?のようです。
緑と赤・・・毎日見てると食べるのが惜しいんじゃないでしょうか?

まっちょ URL 2009-04-08 (水) 08:27

いやー。。ホント涎がたれそうな。。。

いやいや美しいトマト達ですねぇ♪(´∀`)

グラデーションが素晴らしいの一言!




シカシ・・ウチのベランダの放置プレイ農園。。(-。-;)

危険すぎぢゃ。。(((゜д゜;)))

このまま放置してると、エライコトになる予感。(;´Д`)ノヤバイ~。。

しずく URL 2009-04-08 (水) 08:32

自然って、すごい!!

きれい~(^0^)/


つい最近、和食店なのに

イタリアンがあるお店を、

見つけました。

ローヒーさんのトマトの紹介をして、

巻き込みたい気分を必死で抑えました(笑)

今度、みんなで一緒に行きましょうね。

ゆりっち URL 2009-04-08 (水) 08:57

本当に赤と緑のグラデーションが素敵ですね♪
ローヒーさんのトマトに対する愛を感じます☆

ローヒー。 URL 2009-04-08 (水) 18:26

はるさん。

いえいえめっちゃ食べてます(笑)
ただ出荷するのが惜しいときはありますね。
そんなにとるなーっ!!って。

口が裂けても言えませんけど。

ローヒー。 URL 2009-04-09 (木) 22:26

まっちょさん。

放置プレイ?
オイラはMなのでそんなサディスティックなことは出来ません。

今度管理しに行きましょうか。
まっちょ寿司と引き換えに(笑)

ローヒー。 URL 2009-04-09 (木) 22:31

巻き込み姉さま。

そこは是非巻き込んでいただきとうございました(笑)

オイラも昨日お呼ばれしましたが
素敵なお店ですよね。

是非ご一緒に参りましょう。

ローヒー。 URL 2009-04-09 (木) 22:35

ゆりっちさん。

これはこれはありがとうございます。
そう、、、愛(笑)
たまに息子が嫉妬いたします。

お時間のあるときにでも
また遊びにおいでて下さいね。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://piropupi.blog17.fc2.com/tb.php/355-52ff3bff
Listed below are links to weblogs that reference
燦々と。 from オイラの赤い青春

Home > 山農園 > 燦々と。

Page Top

