Home > スポンサー広告 > 若気の至り。



Comments:-

may URL 2009-04-05 (日) 02:34

久しぶりに見たよ~、最後のイラスト( ̄∀ ̄)/
ローヒー、若いやんか・・・( ̄∀ ̄;)
今も若いけど(笑)
人生の第二章。楽しんでますかい?

モジャ子 URL 2009-04-05 (日) 09:31

モジャ子、その12年間前のお隣さんになりたかった・・・
是非とも、最高の茹で上がりのシャゥエッセンをいただきたかったっす♪

人生、思いっきり楽しみましょ~!!

マスオ URL 2009-04-05 (日) 21:29

ローヒーさん、見かけによらず
行動は大胆なんですね。

裸の自画像があるなんて、
やっぱり変態の気があるのでは(笑)

ローヒー。 URL 2009-04-05 (日) 23:07

シャバ姉。

ハイ。第二章めっちゃ楽しんでおりますよ。
当時はよさこいにめっちゃはまってたのです。
で今ふたたび、よさこい熱が沸々と湧き上がっております。
今年はいっちょいったるか!!

イラスト久しぶりにのっけてみました。

ローヒー。 URL 2009-04-05 (日) 23:21

モジャ子ちゃん。

シャウエッセンってなんであんなにうまいんでしょう?
貧乏な時代はごはん1膳とシャウエッセン1本が夕食でした。

そんな貴重なシャウエッセンを
今度マスコットと一緒に進呈します(笑)

ローヒー。 URL 2009-04-05 (日) 23:27

マスオさん。

そうなんですよ。意外と大胆に行動します。
奇跡的に隣人とはマブになれました。

ハダカの自画像は、単なるナルシズムの象徴です。
今度さめうらダム辺りから
マイプロマイドをばらまきますよ(笑)

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://piropupi.blog17.fc2.com/tb.php/352-f3515e4d
Listed below are links to weblogs that reference
from オイラの赤い青春

Home > スポンサー広告 > 若気の至り。

Home > ひとりごと > 若気の至り。

若気の至り。



ブログをはじめて1年かぁ、なんて

雨の住宅地を歩いて帰る。


よくよく考えると、

高知に来てちょうど12年が経つんやなぁ。


12年前、雨のなか島根から越してきたオイラ。

引越しも無事に終わり、両親を見送ったあと

とりあえずシャウエッセンを茹でてみる。


で、

それがあまりにも旨かったので、隣の住人にお裾分けにいったオイラ。

「ウィンナーおいしく茹で上がったので、よかったらいかがですか?」なんて

今思うと完全にイカれた野郎です。


とにかく

ここから人生の第二章が始まるんやという感覚が

とんでもなく己を鼓舞させてたのは間違いありません。

P1100270.jpg
ベランダから大学を眺める裸のオイラ。

何をどれだけ勘違いしたら

こんなセルフショットが撮れるのか。

気分はすっかり加勢大周です。


まぁそんなこんなで、あっという間の12年。

はやいなぁ、とは思うけど

しっかりと生きた感覚って、意外と残ってんだよね。

P1100272.jpg
“若気の至り”

頭を抱え込んでしまうような失敗は多々あるけれど

まぁ一応、愛しき想い出たちということで


ヨシとします。


 四国ブログランキング参加中!!
pochi-tomato.gif
 『ポチ』トマト。ポチってくれたらランキングUP♪

snap_piropupi_20086402940.jpg




Comments:6

may URL 2009-04-05 (日) 02:34

久しぶりに見たよ~、最後のイラスト( ̄∀ ̄)/
ローヒー、若いやんか・・・( ̄∀ ̄;)
今も若いけど(笑)
人生の第二章。楽しんでますかい?

モジャ子 URL 2009-04-05 (日) 09:31

モジャ子、その12年間前のお隣さんになりたかった・・・
是非とも、最高の茹で上がりのシャゥエッセンをいただきたかったっす♪

人生、思いっきり楽しみましょ~!!

マスオ URL 2009-04-05 (日) 21:29

ローヒーさん、見かけによらず
行動は大胆なんですね。

裸の自画像があるなんて、
やっぱり変態の気があるのでは(笑)

ローヒー。 URL 2009-04-05 (日) 23:07

シャバ姉。

ハイ。第二章めっちゃ楽しんでおりますよ。
当時はよさこいにめっちゃはまってたのです。
で今ふたたび、よさこい熱が沸々と湧き上がっております。
今年はいっちょいったるか!!

イラスト久しぶりにのっけてみました。

ローヒー。 URL 2009-04-05 (日) 23:21

モジャ子ちゃん。

シャウエッセンってなんであんなにうまいんでしょう?
貧乏な時代はごはん1膳とシャウエッセン1本が夕食でした。

そんな貴重なシャウエッセンを
今度マスコットと一緒に進呈します(笑)

ローヒー。 URL 2009-04-05 (日) 23:27

マスオさん。

そうなんですよ。意外と大胆に行動します。
奇跡的に隣人とはマブになれました。

ハダカの自画像は、単なるナルシズムの象徴です。
今度さめうらダム辺りから
マイプロマイドをばらまきますよ(笑)

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://piropupi.blog17.fc2.com/tb.php/352-f3515e4d
Listed below are links to weblogs that reference
若気の至り。 from オイラの赤い青春

Home > ひとりごと > 若気の至り。

Page Top

