Home > スポンサー広告 > 心穏やかに。



Comments:-

もりたけ URL 2009-03-31 (火) 21:16

昼間のパパは~♪ちょっと違う~♪
頑張って!願って!ますねぇ。

パパのトマト、順調に行きますよ!きっと。

ローヒー。 URL 2009-03-31 (火) 22:41

モリタケ。

ありがとうございますっ。
にしても今年は病気がやたらと流行ってるね。ナスは大丈夫ですか?

いいかげんモリタケハウスに行きたいのだけれど、いけてませんね。すいません。
まぁでも必ず行くので、そんときはよろしく。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://piropupi.blog17.fc2.com/tb.php/347-1fba12c0
Listed below are links to weblogs that reference
from オイラの赤い青春

Home > スポンサー広告 > 心穏やかに。

Home > 山農園 > 心穏やかに。

心穏やかに。


ここにきてがぜんやる気のトマトたち。


WBCでも見てたのでしょうか。ここ最近ほんまに元気。

いい感じです。


にしても今日は穏やかに晴れましたね。

風が吹きすさぶこともなく、オイラの心も穏やかでした。


おかげさまで、ただ今とっても眠とうございます。

P1100174.jpg
真っ赤に熟れますように。

疫病がきませんように。


明日も晴れますように。


 四国ブログランキング参加中!!
pochi-tomato.gif
 『ポチ』トマト。ポチってくれたらランキングUP♪

Comments:2

もりたけ URL 2009-03-31 (火) 21:16

昼間のパパは~♪ちょっと違う~♪
頑張って!願って!ますねぇ。

パパのトマト、順調に行きますよ!きっと。

ローヒー。 URL 2009-03-31 (火) 22:41

モリタケ。

ありがとうございますっ。
にしても今年は病気がやたらと流行ってるね。ナスは大丈夫ですか?

いいかげんモリタケハウスに行きたいのだけれど、いけてませんね。すいません。
まぁでも必ず行くので、そんときはよろしく。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://piropupi.blog17.fc2.com/tb.php/347-1fba12c0
Listed below are links to weblogs that reference
心穏やかに。 from オイラの赤い青春

Home > 山農園 > 心穏やかに。

Page Top

