Home > スポンサー広告 > 桃色。



Comments:-

丸かじり URL 2009-03-24 (火) 19:23

ローヒーさん

青空に浮かぶ桃色☆
綺麗です。


体が資本ですからね。
高知を今後背負っていく
ローヒーさんが休んでいたのでは
あかんですたい!

ローヒー。 URL 2009-03-24 (火) 23:14

丸かじりどん。

いつから薩摩になられたのですか(笑)

そう、休んだらいかんですたい!と働いてたら
夜、義父にしこたま説教されました(笑)

サラリーマンのオマエが会社を守るんやない、
会社がオマエを守るんが筋やろうが!って。

ちょっとウルってきたよ。

とまと大好き URL 2009-03-25 (水) 10:22

色の組み合わせって、面白いですね。

うちのお風呂場も水色と桃色で統一してたのに
シャワーヘッドが壊れた時、なぜか黄緑色のヘッドをつけてしまいました。
う~む、台無しとはこのこと・・・

PS:仕事は配達されてくる荷物を受け取る側だったので、会ってないと思いますよ(笑)

ローヒー。 URL 2009-03-26 (木) 08:49

とまと大好きさん。

あー、それはきっとお会いしてないですね。

色の組み合わせ、
電気を点けずにタンスをあさると
こんなことになったりします。

気をつけましょう(笑)

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://piropupi.blog17.fc2.com/tb.php/341-ae157ef7
Listed below are links to weblogs that reference
from オイラの赤い青春

Home > スポンサー広告 > 桃色。

Home > 未分類 > 桃色。

桃色。

朝起きて、体温計ると36.4℃。

やっとこさ平熱です。

ということで、さっそく仕事に精を出す。



汗だくの桃色Tシャツを天日に干して

関係ないけど

P1100179.jpg
パンツはこんな色。


今朝、寝起きに洗面台に向かったとき

あまりのサイケデリックな配色に驚きました(笑)


さて、ハウス内は30℃を越えてきております。


サイケな夏の到来、です。


 四国ブログランキング参加中!!
pochi-tomato.gif
 『ポチ』トマト。ポチってくれたらランキングUP♪



Comments:4

丸かじり URL 2009-03-24 (火) 19:23

ローヒーさん

青空に浮かぶ桃色☆
綺麗です。


体が資本ですからね。
高知を今後背負っていく
ローヒーさんが休んでいたのでは
あかんですたい!

ローヒー。 URL 2009-03-24 (火) 23:14

丸かじりどん。

いつから薩摩になられたのですか(笑)

そう、休んだらいかんですたい!と働いてたら
夜、義父にしこたま説教されました(笑)

サラリーマンのオマエが会社を守るんやない、
会社がオマエを守るんが筋やろうが!って。

ちょっとウルってきたよ。

とまと大好き URL 2009-03-25 (水) 10:22

色の組み合わせって、面白いですね。

うちのお風呂場も水色と桃色で統一してたのに
シャワーヘッドが壊れた時、なぜか黄緑色のヘッドをつけてしまいました。
う~む、台無しとはこのこと・・・

PS:仕事は配達されてくる荷物を受け取る側だったので、会ってないと思いますよ(笑)

ローヒー。 URL 2009-03-26 (木) 08:49

とまと大好きさん。

あー、それはきっとお会いしてないですね。

色の組み合わせ、
電気を点けずにタンスをあさると
こんなことになったりします。

気をつけましょう(笑)

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://piropupi.blog17.fc2.com/tb.php/341-ae157ef7
Listed below are links to weblogs that reference
桃色。 from オイラの赤い青春

Home > 未分類 > 桃色。

Page Top

