Home > スポンサー広告 > アヴァンギャルドに。



Comments:-

弐式 URL 2009-03-21 (土) 00:47

川が綺麗やな~
ホンマ、ロ~ヒ~都会が似合いそうな
感じもするなぁ
まぁ、今のトマト=ローヒーが一番な
感じやな
(*^^)v

とまと大好き URL 2009-03-21 (土) 18:41

都会のイメージとアヴァンつながりで。
SUNTORY SATURDAY WAITING BAR AVANTI ~
ラジオから流れてくると、必ず旦那がタイトルコールのまねをします(笑)

都会の中のより、自然の中のアヴァンギャルドがカッコイイ。

2009-03-22 (日) 00:35

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ローヒー。 URL 2009-03-22 (日) 20:41

弐式さん。

都会似合いそうっすかね。

トマト=ローヒーが一番だなんて
嬉しいこと言ってくれるじゃないですか。
また飲みに参りましょう。

ローヒー。 URL 2009-03-22 (日) 20:50

トマト大好きさん。

AVANTYオイラも聞いてます。
旦那さんの気持ちよくわかる(笑)

自然の中のアヴァンギャルドって
確かになんだかかっこいいっすね。

なるほど、イケてるんだなオイラは(笑)

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://piropupi.blog17.fc2.com/tb.php/338-f248d9cb
Listed below are links to weblogs that reference
from オイラの赤い青春

Home > スポンサー広告 > アヴァンギャルドに。

Home > ひとりごと > アヴァンギャルドに。

アヴァンギャルドに。


まぎれもなく清流。


いや、今日の君は特別にきれいだ。

その美しさを、永遠のバラに閉じ込めてしまおうか。

I love you... 結婚しよう・・・。


なんて、まさか川を口説くつもりはありませんが

オイラこんなとこで働けて幸せものです。ハイ。


と今だから言えるものの

実はシティーボーイにあこがれた頃があります。


灼熱のコンクリートジャングルで

ドメブラのスーツに身を包み、ディスコでくねくねと踊りながら

ワンレン、ボディコン、腰にジャラジャラとチェーンを巻いたOLに

「そのルージュいいね~何番~?」だなんて


アヴァンギャルドでトレンディーなシティーライフに憧れていたのです。

そう、交差点で浅野温子とキスをするのが夢でした。





気がつくとトマトを作ってる。

自分を“オイラ”と呼んでいる(笑)


いやぁ、わからんもんですね人生は。

ただある意味、今はとってもアヴァンギャルドです。


 四国ブログランキング参加中!!
pochi-tomato.gif
 『ポチ』トマト。ポチってくれたらランキングUP♪


Comments:5

弐式 URL 2009-03-21 (土) 00:47

川が綺麗やな~
ホンマ、ロ~ヒ~都会が似合いそうな
感じもするなぁ
まぁ、今のトマト=ローヒーが一番な
感じやな
(*^^)v

とまと大好き URL 2009-03-21 (土) 18:41

都会のイメージとアヴァンつながりで。
SUNTORY SATURDAY WAITING BAR AVANTI ~
ラジオから流れてくると、必ず旦那がタイトルコールのまねをします(笑)

都会の中のより、自然の中のアヴァンギャルドがカッコイイ。

2009-03-22 (日) 00:35

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ローヒー。 URL 2009-03-22 (日) 20:41

弐式さん。

都会似合いそうっすかね。

トマト=ローヒーが一番だなんて
嬉しいこと言ってくれるじゃないですか。
また飲みに参りましょう。

ローヒー。 URL 2009-03-22 (日) 20:50

トマト大好きさん。

AVANTYオイラも聞いてます。
旦那さんの気持ちよくわかる(笑)

自然の中のアヴァンギャルドって
確かになんだかかっこいいっすね。

なるほど、イケてるんだなオイラは(笑)

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://piropupi.blog17.fc2.com/tb.php/338-f248d9cb
Listed below are links to weblogs that reference
アヴァンギャルドに。 from オイラの赤い青春

Home > ひとりごと > アヴァンギャルドに。

Page Top

