Home > 好きな歌。 > 涙の想い出。

涙の想い出。


- Everything I own - David Gate


わたしのすべてをあなたにあげる

人生も心も、家庭さえもあきらめて

わたしのすべてをあなたにあげる

あなたを取り戻せるのなら・・・

♪「涙の想い出」 デヴィッド・ゲイツ(ブレッド)



オイラの好きな曲のひとつですが

こんな曲を書きたくて、バーボン飲みながら酔い酔いでやってると

あくる朝、寝起きに出来上がった歌詞をみて


どん引きます。


ただどん引くだけならまだしも

酔った勢いで、電話向こうの誰かに聞かせてたりなんかすると、もうタイヘン。


座布団かぶって、コタツの中でブルブル震えますね。


ま、そんなことはどうでもいいのですけど

今宵の夢のエンディングには

「涙の想い出」をチョイスしたい。


とかなんとか言いながら

ヒグマに襲われる夢をみたりするんだよなぁ。


 四国ブログランキング参加中!!
pochi-tomato.gif
 『ポチ』トマト。ポチってくれたらランキングUP♪

スポンサーサイト

Comments:5

とまと大好き URL 2009-03-20 (金) 10:23

危険度は真夜中のラブレター並みでしょうか?
勢いついでにポストへ投函してしまうと、ポストの前で
集配のおじさんを待つ事になります(経験者は語る 笑)

でも、やっぱり切ない歌詞は昼間より夜の方が書けそうですね。

may URL 2009-03-20 (金) 20:24

そりゃー、
夜とお酒の魔法ですね( ̄∀ ̄)/
ローヒーくん♪
それ、聞きたい(爆)

2009-03-20 (金) 21:01

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ローヒー。 URL 2009-03-20 (金) 21:54

とまと大好きさん。

いや、真夜中のラブレターよりはマシですよ、きっと(笑)
オイラ書いたことないですけど
想像しただけでも背筋が凍りつきます。

ポストの横で待つ女子学生なんて
とまと大好きさん、絵になるじゃないですか。

ローヒー。 URL 2009-03-20 (金) 22:01

シャバ姉。

聞きたいですか?
ある意味ムード歌謡ですよ。

「寂しくて死んでしまうわ・・・」とか(笑)

そんな曲はユウさん一緒にやってくんないので
ひとりで街に行ったときだけ歌ってました。

って、歌ってるんかーい。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://piropupi.blog17.fc2.com/tb.php/337-2af72ad6
Listed below are links to weblogs that reference
涙の想い出。 from オイラの赤い青春

Home > 好きな歌。 > 涙の想い出。

Page Top