Home > ランチ > 華麗なるユウ&ヒロ。

華麗なるユウ&ヒロ。


【SPICE&HERB SOUP CURRY 高陣】


ずいぶん昔に行ったこちらのお店。

帯屋町アーケードと中ノ橋交差点西南角、マツヤの下階にあります。

スープカレーのお店なのですが、これがやたらめったらうまかったのでご紹介します。


CA390084.jpg


白を基調とした清潔感のある店内。

スープカレーってさぁ、なんでこんなにシャバシャバなわけ?ねぇどうして、どうしてなの?

なんていうめんどくさい質問にも、快くお応えくださった店長の作る渾身のカレーはコチラ↓



CA390086.jpg


たぶんチキンカレーやったと思いますが

スープカレーなんて邪道なもん食えるかっ!!なんて言ってたオイラが馬鹿みたい。

とんでもなくおいしいです。

行ったの半年前ですけど、写真からハーブとスパイスの香りが鮮明に蘇る。

器が石焼でないあたり、妙に優しさを感じます。


DSC_6648.jpg

一緒に行ったこのおっさんも大絶賛(写真はcafe du glace のアイスを食べて驚いてるとこ )

※相方ユウの変態教師ブログ『ぶっちゃんにまかしちょき』も好評連載中。ご贔屓に。


そうそう、去年の9月14日“ラララ音楽祭”のとき食べに行ったのよね。


コピー ~ 08.9.15 lalala 001
【08.09.14 ゆう&ひろ 】


今年も出ようか。あ、その頃にあユウさんパパになってんじゃん?

よっしゃーパパがんばろうぜ。


で、どうしても音が薄いときは

このおっさんにも頼んでみよう(笑)


っと話が脱線いたしましたが

高陣のスープカレー、お勧めでございますよ。



 四国ブログランキング参加中!!
pochi-tomato.gif
 『ポチ』トマト。ポチってくれたらランキングUP♪





Comments:8

べじた URL 2009-03-19 (木) 06:22

あ!ここのスープカリー☆☆☆ 私も大好き♪♪

久しぶりに食べたくなっちゃったな~

ぶっちゃんち URL 2009-03-19 (木) 21:42

うまいよねーこのすーぷかれぇ。

嫁と二人であぁうまかったよねーって思い出してました。

マイしょうもないブログご紹介いただき

光栄どぇす。

らららに向けて1曲くらい

新曲書きなさい♪

ローヒー。 URL 2009-03-20 (金) 00:40

べじたさん。

まぁべじたさんもお好きでしたか。
おいしいですよね。
にしてもべじたさん
行動範囲広いっすね・・。

ローヒー。 URL 2009-03-20 (金) 00:46

ユウさん。

新曲ねぇ・・・。
じゃあララバイかこうかララバイを(笑)

あ、そういえば
マキちゃんとマキちゃんの父ちゃんの
味噌汁の飲み方がそっくりですね~。

また中村で飲みたいっす。

とまと大好き URL 2009-03-20 (金) 09:55

昨日はぶっちゃんさんのブログにお邪魔して
新婚時代を想い出し、披露宴の時の写真なんか
久々に引っ張り出してタイムスリップしてました。

ビデオも見ようと思ったらVHS・・・デッキが壊れて無い・・・
オプションでDVDも買っておくべきでした~

ローヒー。 URL 2009-03-20 (金) 21:47

とまと大好きさん。

あ~残念っすね~。
オイラはDVDも購入いたしましたよ。
ぜんぜん見ておりませんが・・・。
VHSかぁ、時代はブルーレイですもの
仕方ないですね。

ぶっちゃんもなかなかどうしてイイ男です。
『まかしちょき』もまたのぞいてみて下さいね。


junjun URL 2009-03-20 (金) 22:12

やっと ローヒーのブログにも コメント入れれます^^;

ライヴ販売 お疲れさま^^。
でも ホントに モチベーションが上がるてぇねぇ^^。

じゃけぇ 私もライヴ販売、大好きなんじゃあね^^。


ゆう様の ビックリ写真でも しっかり紹介してくれて ありがとう。

ローヒー。 URL 2009-03-20 (金) 23:33

jun姉さん。

jun姉、強烈に忙しそうじゃったけど、だいじょうぶかいね。
ようやく一息ついたんじゃろーけー、ちったーゆっくりしんさいよ。

ライブ販売、いつかjun姉とブースが隣りなんてこともあるんじゃろーか?
そうなったらえーねー。ぶち楽しみっちゅーてから。

はよーcafe du glaceみちょーに
引っ張りだこになりとーてやれんわーね。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://piropupi.blog17.fc2.com/tb.php/335-d1e40fb2
Listed below are links to weblogs that reference
華麗なるユウ&ヒロ。 from オイラの赤い青春

Home > ランチ > 華麗なるユウ&ヒロ。

Page Top