Home > オフ会。 > うれしい夜。

うれしい夜。

waka.jpg
「イェィ!!」

ということで・・・


昨夜は、『春爛漫♪四国ブロガーポジティブオフ会』が土佐御苑さんで開かれました。


オイラは少し遅れたものの

なんとか土佐クジラ&カツオ師匠による漫才には間に合いましたよ。

P1100036.jpg
誰かbossさんの透視術のカラクリをオイラに教えて下さい。

未だにわかりません(涙)


続いてはまさかのメンズMAX。

バービースクワット3分間って

まじ?

二日酔いよりもなによりも

本日、腕とモモが鬼痛いのはこの為でございます。

ヒデさんのオニ・・・。


でもおかげで乾杯のビールがやたらとうまく

ちょ-しに乗ってグビグビいかせて頂きました。


土佐御苑さんの素敵なお料理に、舌鼓を打ちながら

P1100040.jpg
みませ屋さんの干物をつまむ。

うまい、うますぎます。

いやいやご機嫌でございますな♪


P1100039.jpg
メイクさん(左)と巻き込み隊長(右)。

隊長とはもう何度もお会いしておりますが

「ローヒー!あたしが怖いんか!!」って

もちろん未だにビビリますとも~(笑)


でお隣のメイクさんは風邪を押してのご出席です。

P1100046.jpg
オフ会名物、メイクさんの『祝電が届いております。』

ちらっとご紹介いたしましょう。

P1100048.jpg
【アラビア王国】
シ・ジャーウ・ハッサン国王さま。

P1100047.jpg
【欧州ブログ愛好会 理事 フランス・パリ在住】
マドモアゼル・マリーナ・ドロンさま。


って

すげー(笑)

メイクさん体調の優れないなか、本当にお疲れ様でした。


オフカイ。
amieさん(左)とまっちょさん(右)。amieさんお写真拝借いたしました。

amieさんやっとこさお会いできました~。

トマト喜んでいただけて何よりです。

今度こっそりお持ちします。


そしてそしてまっちょさんはなんと愛媛から参戦ですが

立ち○ょんはダメですよ、立ち○ょんは(笑)

でも会えてうれしい。ありがとうございます。


それから

P1100049.jpg
宮崎さんと

P1100051.jpg
モリタケ

アフロディアさんへ行ってみてください。


さて、そんなこんなでお次は二次会。

P1100055.jpg
しらきやのおやじさん

遠路はるばる徳島からお出でて下さいました。

うれしい・・・うれしすぎますよおやじさん。

さっそく、このあと隊長に巻き込まれておりましたけれども。。

P1100057.jpg
おぉ、まるで歌声が蝶のようなこのお方(左)

のちにデストロイヤーとなり

OKさん(右)を破壊します。

waka.jpg
の演舞が拍車をかけて

宴はキケンな領域に突入いたしましたので

もうこれ以上は書けません(笑)


それにしても

P1100053.jpg
ほんまに楽しい夜でした。

いやほんとに、なんていうか

すごくうれしいです。


若さんゆりっちさん、受付をしてくださいましたまっきーさん酒蔵娘さん

そして司会進行のマキ社長

そしてそして

2b12e3b7722c1be451cc8ce494ce3b38.jpg
愛すべきブロガーのみなさま

ほんとうにありがとうございました。


 四国ブログランキング参加中!!
pochi-tomato.gif
 『ポチ』トマト。ポチってくれたらランキングUP♪


Comments:24

弐式 URL 2009-03-11 (水) 07:26

オツカレー(^^)
トマト美味かったぜよ
(*^^)vまた飲もぜ

ゆりっち URL 2009-03-11 (水) 09:26

ローヒーさん、結構ドキッ!とするショットを激写してますね~。
ヒヤヒヤ(汗)。

それにしても本当に楽しかったですね!
トマトも最高に美味しいし、私、幸せです♪

これからもどうぞよろしくお願いしますね!

こんじる URL 2009-03-11 (水) 11:29

念願のローヒーさんにお会い出来て

とても有意義なオフ会でした♪


トマト、モンゲー美味しさに

ひでちゃんとモリモリ喰ってしまいました。(爆)


ウチのハニーにも、ローヒーさんのお話したら

懐かしそうに、ビツクリしてました。ヾ(´∀`*)ゞ


また、機会がございましたら一杯やりたいですね♪(
あ・・個人的希望でつ)




まっちょ URL 2009-03-11 (水) 11:58

お初です。。

オフ会でわ、お世話になりますた。。。

ザンネンながらローヒーさんのトマト。。

食べれませんでした(T▽T;)


ってゆーか、ひでじさん食べ過ぎやから。。(爆)

今回のオフ会でわ、たくさんの出会いがあり、

感激です。。

また機会あらば、酒を酌み交わしましょう。。


三代目 若 URL 2009-03-11 (水) 12:28

ローヒーさん♪
トマト本当にありがとうございました!

お世辞なくウマかった!

また農業談義しましょう^-^
今後ともよろしく!

may URL 2009-03-11 (水) 14:54

ローヒー♪ おつかれさま~^^
次はギターを持ってきてね(笑)
なんだか、「あなたのトマト」に
1歩ずつ近づいてってるような気がしますぜ( ̄∀ ̄)/

マスオ URL 2009-03-11 (水) 18:11

ローヒーさん、お疲れさま。

トマトを食べて、正直驚きました。
今度、農園に行くのが楽しみになりました。

せっかくなので、大勢で行くかもしれません(笑)
よろしくです。

amie.店長 URL 2009-03-11 (水) 18:52

ナターシャにLOVEです!!

またゆっくり飲みたいですねヽ(^。^)ノ
私も農園に行きたいです!

ローヒー。 URL 2009-03-11 (水) 23:35

弐式さん。

トマト喜んでもらえて何よりです。

今度はトマト柄のハンチングで
ゆっくり飲みに行きましょうね。

お疲れ様でした。

ローヒー。 URL 2009-03-11 (水) 23:39

ゆりっちさん。

ゆりっちさん本当にお世話になりました。
おかげさまでオイラも幸せです。

ゆりっちさんの為ならば
オイラ尚更トマト作りに精を出しますよ(笑)

ほんとうにありがとうございました。

ローヒー。 URL 2009-03-11 (水) 23:49

こんじるさん。

こちらこそお会い出来て異常に嬉しかったです。
トマト、ひでさんとこんじるさんで
全量の30%くらいは食べてますね。きっと(笑)

ハニーさんにもよろしくお伝えください。
今度またゆっくり飲みましょう。

誘いますので誘ってください(笑)

ローヒー。 URL 2009-03-11 (水) 23:54

まっちょさん。

オイラ、ブログ上での勝手なイメージで
まっちょさんのこと、
ちびまるこちゃんのハマジクラスで想像してました(笑)

実際ハマジなんて言ったらしばかれますね。
とてもステキなお人柄やと思いました。

是非またお会いしとうございます。

ローヒー。 URL 2009-03-11 (水) 23:57

若さま。

MVPなんて言っていただいて
オイラ昇天してしまいそうです(笑)

いやでも若のおかげです。
ありがとうございました。
二次会爆裂でございましたね。

また連絡お待ちしております。
ありがとうございました。

ローヒー。 URL 2009-03-12 (木) 00:06

シャバ姉。

「あなたのトマト」・・・
確実に一歩一歩と近づいております。

おいしいおいしい!!って声が聞こえる度に
もうね、失神するかというくらいうれしいっすね。

今度のライブ販売、オイラ失神しますよ(笑)

ローヒー。 URL 2009-03-12 (木) 00:12

マスオさん。

先日はお電話ありがとうございました。
大勢でいらっしゃいますか?

出来れば皆さん二日酔いで
バービー3分間やって
なるだけ「ぜぇぜぇ、、」と息を切らせてくだされば
ハウス内の二酸化炭素濃度が上昇し
光合成の速度があがるかもしれません。
あ、これ「メタボリッ区」という立派な栽培区画なんですよ。

またのご連絡お待ちしております。

ローヒー。 URL 2009-03-12 (木) 00:15

amie.さん

amie.さん是非農園においでて下さいよ~。
そして1本くらいソーセージください(笑)

それにしてもamie.さんの名刺かっこいいっすね。

もりたけ URL 2009-03-12 (木) 00:51

お疲れでした!

トマトごちそうさま!
この間話していた事
実行してみました。

また、お話ししますね!

情熱もった真っ赤なトマトや♪

酒蔵娘 URL 2009-03-12 (木) 01:40

お疲れ様でした
トマトありがとうございました
美味しかった(^^♪
一人で何個も食べてしまった(>_<)
もっと食べたかったデス

くいしんぼ URL 2009-03-12 (木) 17:20

月曜日はお疲れ様でした。

トマト美味しかったです。

また、機会があったらご一緒したいです。
宜しくお願いします。

ちなに僕は、まだブログを更新出来ていませんがローヒーさんの写真を載せてもかまいませんか?

しずく天雫 URL 2009-03-12 (木) 19:32

そうか、、、

いつもワタクシの前で、

目が泳いでいるのは

そういう訳だったのね(ーー ;)



青唐辛子☆

も一回 いっときますか!?

ローヒー。 URL 2009-03-12 (木) 23:03

モリタケ。

お疲れさーん。
おっ早速実行したんやねー。
どんな結果が出たのでしょうか?

名古屋から帰ったらアップ頼んます。
今度はホルモンだな。

ローヒー。 URL 2009-03-12 (木) 23:07

酒蔵娘さん。

受付ありがとうございました。
すいません、ご挨拶にお伺いできなくって。。。

オイラ最近はほんまによく瀧嵐飲んでますよ。

日本酒にはまりそうです。

ローヒー。 URL 2009-03-12 (木) 23:15

くいしんぼさん。

写真ぜんぜんオッケーっす。
よろしくお願いいたします。
くいしんぼさん、めっちゃmisakoさんと
盛り上がってましたね~。

たぶんmisakoさんはオイラよりも
戦術に詳しいですよ。きっと。

サッカーやりましょね♪

ローヒー。 URL 2009-03-12 (木) 23:26

巻き込み姉さま。

「青唐辛子を生でボリボリ食べろの会」。
きっとそれがトラウマです(笑)

それから今日は隊長の
まるでキャンディーキャンディーのような、フレッシュなお声を聴けて嬉しく思います。

またご一緒いたしましょう~♪

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://piropupi.blog17.fc2.com/tb.php/327-c278a724
Listed below are links to weblogs that reference
うれしい夜。 from オイラの赤い青春

Home > オフ会。 > うれしい夜。

Page Top