Home > ひとりごと > 歩道橋の上。

歩道橋の上。

P1100004.jpg
歩道橋の上から撮った写真ですが

どこかわかります?


今朝はこの近辺の畑に水を張りに来てましたが

肝心の用水路に全く水が無い・・・。

北の方で、とある用水路の工事をしているらしく

それが終わるまでは水が来ないそうです。残念。


んで事務所に帰ると、大変なことに気づく。

P1100005.jpg
名刺があと一枚オンリー。


・・・ってかオイ、おっさん。オイラの頼んどいた名刺はどうした?ん?

「あーゴメンゴメン忘れてた、テヘへ。」

じゃ困るのよー!!



今週土曜日が恩師の退職記念パーティーで、

月曜日は、「ポジティブなご縁をつなぐ」高知ポジティブブロガーオフ会でしょ?


ねぇ

またもオイラは名刺をもたず

ポジティブなご縁も繋げないまま

江の口川沿いを亡霊のように帰らなければいけないの?

あんな惨めな思いはもうたくさん・・・。


とにかく、印刷屋さん急いでちょーだいっ!!



 四国ブログランキング参加中!!
pochi-tomato.gif
 『ポチ』トマト。ポチってくれたらランキングUP♪



Comments:6

junjun URL 2009-03-06 (金) 07:30

はぁ~い!!

わかりまぁす^^。
通学路ですもん^^。

この近くに 畑が有るんじゃねぇ^^。


そー言えば 前回のオフ会のとき
ローヒー 名刺 持ってなかったもんねぇ^^;

あの後 江の口川の横を
亡霊のように 帰ったんかね++。

そりゃ~ 今回は 印刷屋さんに
急いで貰わにゃ~やれんねぇ^^;

弐式 URL 2009-03-06 (金) 08:02

懐かしいね~
そういやぁ去年は名刺持ってきてなかったな
(*^^)v

べじた URL 2009-03-06 (金) 08:11

あらら; 貴重な名刺をいただいたがですね;

ローヒー。 URL 2009-03-06 (金) 23:05

jun姉。

ワォ、さすが女学生。
よくわかったね~。

そうなんよ。亡霊みちょーに帰ったんよ。
んでもまさかあのときはjun姉が同郷とは
思いもせんかったーね。

まるかじりもユウさんも、どっぷりcafe de glaceにはまっとるようじゃけど

広がるご縁に感謝じゃね~♪

ローヒー。 URL 2009-03-06 (金) 23:08

弐式さん。

そうなんです。名刺忘れたんですよ。
今回はそんなへまはしないと思ってましたが
まさかの残り1枚でした。



間に合いましたよー。

当日久しぶりにやりましょうね~♪

ローヒー。 URL 2009-03-06 (金) 23:11

べじたさん。

貴重な一枚。
一時的に返してもらおうかと思いました(笑)

にしてもべじたさん、
先日初めてお会いしましたが
イメージとはまったく対照的なパワフルなお方やったので
オイラ少々戸惑いましたけど・・・(笑)

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://piropupi.blog17.fc2.com/tb.php/322-1640dc9e
Listed below are links to weblogs that reference
歩道橋の上。 from オイラの赤い青春

Home > ひとりごと > 歩道橋の上。

Page Top