Home > 節目。 > 四畳半のトマトLOVE。

四畳半のトマトLOVE。

いよいよ始まりました。赤い青春シリーズ【第三幕】、

『 四畳半のトマトLOVE 』

深夜に妙なハイテンションでつけたタイトルですけど

いけてる?いけてない?

それともどうでもいいですか・・・。


さて、何度かブログでも書きましたが、

オイラの目指す究極のトマトは“あなたのトマト”なわけです。

P1090909.jpg

まぎれもなくトマトって人の手から作り出されるものだから

その手の温もりを感じとれるような、そんなトマトを作りたい。

甘かろうが、酸っぱかろうがあたしはあなたのトマトが好きよって

そう言ってもらえるようなトマト屋でありたい。


それらを集約した究極のトマト形態が“あなたのトマト”ってわけです。


で、この春より、“あなたのトマト”プロジェクトと題し(←自分勝手にやってます)

オイラやパートさんが直接お客さまの前に立って、トマト作りへの想いだとか

赤い青春の裏話(ってなんだ?)なんかを、伝えていけたらと思っております。

プライベートな質問もあり(笑)

とにかく時間の許す限り、どんどん店頭ライブ販売をやっていこうと思います。


その際のお客さまとの距離感が『 四畳半 』ってわけで

そう考えると『 四畳半のトマトLOVE 』ってピンとくるでしょ?(←くるのか?)


で早速ですが、そんなオイラたちの店頭販売

ありがたいことにブログからのご縁で、記念すべき第一回目が決定いたしました!!


詳細は明日発表いたしますが

とにかく、赤い青春とローヒーは

あなたにお会いできるのを楽しみにしておりますよ。


 四国ブログランキング参加中!!
pochi-tomato.gif
 『ポチ』トマト。ポチってくれたらランキングUP♪

スポンサーサイト

Comments:2

rumi URL 2009-03-04 (水) 19:32

「四畳半のトマトLOVE」開幕、おめでとうございます ^ ^
店頭販売ライブも決まられて、ますます楽しみですね♪

私までわくわくします ^ ^
ちょっとご相談したいこともあったり。

今月の件で、PCにメールを送らせて頂きました。
お忙しいところ申し訳ないのですが、ご確認頂けたらと思います。

ローヒー。 URL 2009-03-04 (水) 23:53

rumiさん。

お祝いコメントありがとうございます。
開幕だの閉幕だの繰り返しておりますが
内容はほとんど変わらないのが常で、
管理人がマンネリ化してくるとタイトルが替わります(笑)

rumiさん、先ほど確認して返信いたしました。
当日、また雪が降らないことを祈ります(笑)

お気をつけて。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://piropupi.blog17.fc2.com/tb.php/320-3ceb02e3
Listed below are links to weblogs that reference
四畳半のトマトLOVE。 from オイラの赤い青春

Home > 節目。 > 四畳半のトマトLOVE。

Page Top