Home > 節目。 > 第三幕。

第三幕。

「ハーイ、笑ってくださいねー。」


「もうっ、どうして教えてくれんかったが!」

「昨日休んだあんたが悪いがで。」

「電話してくれたらえいやんか!」

「したで~。でも出んかったき。まぁまぁ、すっぴんでもあんたは十分きれいよえ。」


「そんなのずるいわ。みんなだけそんなおめかしして。」

「あら?あたしらいつもこんな感じでございますわよ。ねーっ。」

「ねーっ。」

「もうあたしローヒーを一生恨むきね・・・。」


「いいですかーじゃあいきますよー。10秒後にパシャってなりますんでねー、ピッ。」


ピッ、ピッ・・・


「ちょ、ちょっと!オイラが入るスペースがないじゃないですか!!」

「割り込んだらえいやんか。」

「んじゃちょっと失礼して・・・」

「ちょちょっと!どこ触りゆうがで!!」

「どこも触ってないっすよ!」

「みんな~、ローヒーがあたしのオシリ触った~。」

「誰が触るかってんだ!んなもん!!」

「んなもんとはナニよ、んなもんとは!セクハラよ。パワハラよ。クビにするわよ。」


「もうどうでもいいって・・・。あーほらほら撮るよ撮るよー!!」


09.03.02 山農園。
パシャ。



ということで・・・

オイラの赤い青春 【第三幕】 『 四畳半のトマトLOVE 』

ここに開幕いたします!!

※  【第二幕】 『 ひとりよりふたり 』 はとりあえず閉幕です。
   皆さま、ご愛読ありがとうございました。



詳細についてはまた後日。

とりあえず、タイトな愛がテーマです。(←ほんとか?)


乞うご期待!!


 四国ブログランキング参加中!!
pochi-tomato.gif
 『ポチ』トマト。ポチってくれたらランキングUP♪


スポンサーサイト

Comments:6

弐式 URL 2009-03-03 (火) 07:12

楽しい会話が聞こえてきそうな(^^)
お姉さん方?のパワーを感じるねぇ
(*^^)v

もりたけ URL 2009-03-03 (火) 14:20

お姉さま方達のパワーが素晴らしい。

ローヒーくん。かすんで見えます(^^♪

最強!?のサポーターさんですねえ。

amie.店長 URL 2009-03-03 (火) 21:58

おいしいトマトができるはずやぁ~!
来週大おきゃく来てね!!
私は・・インフルエンザで寝たきりになっておりましたが・・本日やっとこさ復活しました!

ローヒー。 URL 2009-03-03 (火) 23:08

弐式さん。

そうなんです。
うちの姫たちはおそろしく陽気。
広い農場の中ではいつもどこからともなく
笑い声が聞こえます。
良い職場ですよ。

ローヒー。 URL 2009-03-03 (火) 23:11

モリタケ。

そうなの。最強です。

オイラが農場に配属になった当初
ずいぶんすったもんだあったけど
今このパートさんたちはオイラの誇る自慢姫君。
地元でいちばん働くパートとして有名なのです。

ローヒー。 URL 2009-03-03 (火) 23:17

amie店長。

インフルエンザよくなってなによりです。
大おきゃく行きたいなぁ。いや、行くようにしますよ、うん行く。
その前にamieさんとこにも行きたいのですけど、なかなかいけず残念です。

amieさんご無理は禁物ですよ。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://piropupi.blog17.fc2.com/tb.php/319-7d6e6072
Listed below are links to weblogs that reference
第三幕。 from オイラの赤い青春

Home > 節目。 > 第三幕。

Page Top