Home > パパ > 明日は遠足。

明日は遠足。

P1090818.jpg


今日はブログを書かずにぐっすり寝よう。と思っておりましたら

条件反射で「記事を書く」をクリックしてしまいました。

いやいや書かずに寝たら?ってごもっともですが

いかんせんドM気質なものでどうしょうもありませn。


あ、息子が溶連菌感染症というのにかかってしまいました。

熱が出なければ、明日の遠足行ってもいいよと先生が仰って下さいました。

そう、明日は遠足なのです。

熱は下がってるから後は天気のみ。


晴れますように。


 四国ブログランキング参加中!!
pochi-tomato.gif
 『ポチ』トマト。ポチってくれたらランキングUP♪
スポンサーサイト

Comments:2

はる URL 2009-02-27 (金) 23:37

可愛いボクは大丈夫かな?
明日は具合も良くなってお天気も良くなって遠足行けます様に!!

ローヒー。 URL 2009-02-27 (金) 23:41

はるさん。

残念ながら遠足は今日だったんですよ~。
遠足も中止やったので、家で嫁と遊んでたようです。
「ボク元気いっぱいになったでー」
と仕事中に電話がありました。
健康第一。何よりです。

さくら祭りに行ったらいいしー♪ 

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://piropupi.blog17.fc2.com/tb.php/314-df16afae
Listed below are links to weblogs that reference
明日は遠足。 from オイラの赤い青春

Home > パパ > 明日は遠足。

Page Top