Home > スポンサー広告 > 土手。



Comments:-

junjun URL 2009-02-23 (月) 19:18

うわっ^^。

こりゃ~高津川じゃねぇ^^。

ぶち 懐かしい^^。

30分 眺めてしまう気持ちも分かる・・・

思い出と リンクするけぇねぇ・・・

ローヒー。 URL 2009-02-23 (月) 22:22

jun姉。

松山おつかれさま。
どがーなかった?
ぶち楽しかったんじゃなーかいね?

さすがjun姉、そうこれは高津川です。
jun姉はこの向こうの、高角大橋を毎日渡っていっとったんじゃろ?
青春時代のjun姉が見えるようじゃーね。

にしても未だにjun姉と同郷ということが
にわかに信じ難くもあります(笑)

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://piropupi.blog17.fc2.com/tb.php/307-704033b7
Listed below are links to weblogs that reference
from オイラの赤い青春

Home > スポンサー広告 > 土手。

Home > 島根。 > 土手。

土手。

コピー ~ 18.6.2 初めての島根 069

特に書きたいと思うこともなく

なんとなく故郷の写真を載せてみたものの

気がついたら30分も眺めておりました。


初夏。煙突モクモク。


 四国ブログランキング参加中!!
pochi-tomato.gif
 『ポチ』トマト。ポチってくれたらランキングUP♪

Comments:2

junjun URL 2009-02-23 (月) 19:18

うわっ^^。

こりゃ~高津川じゃねぇ^^。

ぶち 懐かしい^^。

30分 眺めてしまう気持ちも分かる・・・

思い出と リンクするけぇねぇ・・・

ローヒー。 URL 2009-02-23 (月) 22:22

jun姉。

松山おつかれさま。
どがーなかった?
ぶち楽しかったんじゃなーかいね?

さすがjun姉、そうこれは高津川です。
jun姉はこの向こうの、高角大橋を毎日渡っていっとったんじゃろ?
青春時代のjun姉が見えるようじゃーね。

にしても未だにjun姉と同郷ということが
にわかに信じ難くもあります(笑)

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://piropupi.blog17.fc2.com/tb.php/307-704033b7
Listed below are links to weblogs that reference
土手。 from オイラの赤い青春

Home > 島根。 > 土手。

Page Top

