Home > ひとりごと > いそげー!

いそげー!

明日は友人の結婚式に中村まで行ってきます。




っていうかスピーチも余興の練習も

ぜんぜんできてないんですけど・・・。


とりあえず、今からモーレツにやります。

では!


・・・


ということで原稿完成。ただいまAM3:00。

スルメ食べながらやってたから、死ぬほど胃に違和感アリです。


あ、さっき息子が寝ぼけて起きてきました。


明日は参観日か・・・。

ママとばぁばが行くことになってるけれど

連絡帳に、「パパとママがくるがやき~ってはりきってますよ♪」って書いてあったなぁ。

すまん。でもゆうのおんちゃんの結婚式やから許してな。


で夕飯のときに、「明日の参観日何するの?」と聞くと

急に白飯をがっついたりとか「この人参おいしいなぁ!!」とか

明らかにおかしなな態度をとる息子。


かくしてるの、ねぇ?

パパをびっくりさせようとしてるの?


あまりにけなげな息子の姿に

頭なでなでしてあげました。




 四国ブログランキング参加中!!
pochi-tomato.gif
 『ポチ』トマト。
 ポチってくれたらランキング
UP♪




Comments:6

淡路の島菜園 URL 2009-02-14 (土) 00:15

kapiparaniyorosiku。

ローヒー URL 2009-02-14 (土) 01:48

oh! anatamou“baribari”desune-♪

misako URL 2009-02-14 (土) 06:30

kawaiimusukotyandesune
misakobaabamo magonosankanbi yokuikimasuyo ♪






かん URL 2009-02-14 (土) 14:00

こんにちわ。
現役暖農生のかんです。
一昨日~昨日にかけて卒論発表会が無事終わり、みんなほっと一息です。昨日は学生も先生もみんなで楽しく杯を酌み交わしてきました。暖農はいつの時代も仲良く、元気のある学生の集まりですね。
あっ、私は薊野トマトが大好きです。木曜市のおばちゃんがこれまたかわいいんです。

ローヒー URL 2009-02-15 (日) 22:40

misakoさん。

omagosann,sazokawaiinodesyoune.
jiijitobaabano100%noaijyouga
musukonokannseinihabawomotaseruto
shinnjiteyamimasenn.

ローヒー URL 2009-02-15 (日) 22:45

かんさん。

おーっ!卒論お疲れさーん!!
さぞおいしいお酒を飲んだことでしょう。
いやはやゆっくりして下され。

先輩からの助言やけど
残りわずかな学生生活は
毎夜でも仲間と酒飲んで過ごすことをお勧めします。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://piropupi.blog17.fc2.com/tb.php/300-73700852
Listed below are links to weblogs that reference
いそげー! from オイラの赤い青春

Home > ひとりごと > いそげー!

Page Top