Home > スポンサー広告 > 歌謡曲バンド『テリーズ』



Comments:-

淡路の島菜園 URL 2009-02-04 (水) 08:14

友達の結婚式のスピーチで
ギターもっていって、気分で適当に歌でも歌うかと思ったけど、その前の人がなんか歌ったから、かぶるのもなーーなんて思い、
ギターを肩からかけて、
適当にしゃべり始めて、
気付いたら、スピーチ終了。

おい!ぎたーひかへんのかい!!
ってゆう落ちでした。
これ、使える。。

ローヒー URL 2009-02-04 (水) 23:07

淡路の島さん。

ほんとに?使える?

でもお歌も一応あるのよね~。

淡路の島菜園 URL 2009-02-09 (月) 13:12

自分の結婚式のときは、
キャンドルサービスのときにギターで川の流れのようにを歌いながらまわったら
最後にみんなで大合唱になったで。

あの、オリジナルでしんみりいくのもいいけど、みんなで大合唱も感動的やで。

これも使える。。

ローヒー URL 2009-02-09 (月) 23:31

淡路さん。

もういっそのこと来てやってください(笑)

今週土曜日中村ですよ。

淡路の島菜園 URL 2009-02-10 (火) 08:13

sonotoki ha bari desu。

ローヒー URL 2009-02-10 (火) 23:59

To Mr.awaji

Have a good trip♪

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://piropupi.blog17.fc2.com/tb.php/288-1cb67c3d
Listed below are links to weblogs that reference
from オイラの赤い青春

Home > スポンサー広告 > 歌謡曲バンド『テリーズ』

Home > ひとりごと > 歌謡曲バンド『テリーズ』

歌謡曲バンド『テリーズ』

オイラ学生の頃、とあるバンドに所属しておりました。

その名も

P1090645.jpg
昭和歌謡曲バンド「テリーズ」


その名の通り、昭和の歌謡曲を中心に演奏しておりました。

オイラのいた頃はマッチとか、

安全地帯とかピンクレディーとか、百恵ちゃんとか。


メンバーは当初より若干変わっておりますが

もちろん現在もバリバリと活動中ですので

昭和の歌謡曲が好きな方は、是非ライブに足をお運び下さいね。


毎月第1土曜日、夜8:30から

【パラダイム】 高知市堺町8-17 TEL:088-873-2353 

にて好評演奏中。




↑最近の活動の様子。 ダウン・タウン・ブギウギ・バンド「港のヨーコ・ヨコハマ・ヨコスカ」


さてそのテリーズと同時期に

オイラ「ユウ&ヒロ」という名で、弾き語りなんかもやっておりましたが

P1090646.jpg

来週、その相方ユウさん(右)の結婚披露宴なのよね in 中村。

オイラ、スピーチはその場の雰囲気で適当にしゃべる気でいましたが

そんなの絶対ムリだということに、ようやく気がつきましたので

明日からしっかり練習いたします。

P1090649.jpg
「ユウ&ヒロさよならライブ」は7年前。

お揃いのビビッドな衣装が、なんともホモっぽくて気持ちが悪いですね。

こいつら正気でしょうか?(笑)


 四国ブログランキング参加中!!
pochi-tomato.gif
 『ポチ』トマト。
 ポチってくれたらランキング
UP♪




Comments:6

淡路の島菜園 URL 2009-02-04 (水) 08:14

友達の結婚式のスピーチで
ギターもっていって、気分で適当に歌でも歌うかと思ったけど、その前の人がなんか歌ったから、かぶるのもなーーなんて思い、
ギターを肩からかけて、
適当にしゃべり始めて、
気付いたら、スピーチ終了。

おい!ぎたーひかへんのかい!!
ってゆう落ちでした。
これ、使える。。

ローヒー URL 2009-02-04 (水) 23:07

淡路の島さん。

ほんとに?使える?

でもお歌も一応あるのよね~。

淡路の島菜園 URL 2009-02-09 (月) 13:12

自分の結婚式のときは、
キャンドルサービスのときにギターで川の流れのようにを歌いながらまわったら
最後にみんなで大合唱になったで。

あの、オリジナルでしんみりいくのもいいけど、みんなで大合唱も感動的やで。

これも使える。。

ローヒー URL 2009-02-09 (月) 23:31

淡路さん。

もういっそのこと来てやってください(笑)

今週土曜日中村ですよ。

淡路の島菜園 URL 2009-02-10 (火) 08:13

sonotoki ha bari desu。

ローヒー URL 2009-02-10 (火) 23:59

To Mr.awaji

Have a good trip♪

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://piropupi.blog17.fc2.com/tb.php/288-1cb67c3d
Listed below are links to weblogs that reference
歌謡曲バンド『テリーズ』 from オイラの赤い青春

Home > ひとりごと > 歌謡曲バンド『テリーズ』

Page Top

